ナスカーのライコネン:これは確認済み

モントーヤはすでに元チームメイトのナスカー加入を歓迎しているが、フィンランド人モントーヤも自身の決断を認めた。

公開 31/03/2011 à 12:27

書き込み

0 コメントを見る)

ナスカーのライコネン:これは確認済み

キミ・ライコネンが出場を検討していたという情報はほとんどない ナスカー 彼女は厩舎内ですでに元チームメイトであることをフィルターし始めた マクラーレン 2005 年と 2006 年には、この良い知らせに大喜びしました。

「人々はよく話しますが、私は以前にもこの話が広まっているのを聞いたことがあります。」 とコロンビア人はコメントした。 「もし彼が実際に来たら、彼にとってもショーにとっても本当に良いことになるだろう。 彼ならここなら大歓迎だろうね。」

そしてライコネンの代理人スティーブ・ロバートソン氏は昨日、次のように認めた。 「キミはナスカーの特定のレースに出場する予定です」。 最後に、2007年の世界チャンピオンは本日、20月3日にシャーロット・スピードウェイ(ノースカロライナ州)で開催されるトラック・シリーズ(ナスカー1部)でデビューすることを発表した。 彼はICEXNUMXレーシングチームの一員としてレースに参加し、このチームとともにXNUMXラウンドを戦うことになる。 WRC シトロエンDS3のハンドルを握る。 間違いなく、ライコネンはさらなる高みを目指しており、その後、ナショナルワイドおよびスプリントカップシリーズでビッグネームと対戦する予定であり、実際にファン-パブロ モントーヤと対戦することになります。

「そこに行ってナスカーの世界を発見するのを本当に楽しみにしています。」 彼はトゥルン・サノマットの同僚たちにこうコメントした。 「非常に競争の激しい、オープンなチャンピオンシップであることは承知しています。 もちろん、それは非常に難しいことになるでしょうが、私にとっては非常にエキサイティングです。」

その他のドライバー F1 最近ではナスカーでも運を試し、多かれ少なかれ成功を収めています。 ジャック・ビルヌーブ、スコット・スピード、そして昨年はネルソン・ピケ・ジュニアさえも。 しかし、ファン-パブロは、2007年にチップ・ガナッシ・レーシング・チームに加入して以来、自分自身を完全に統合した唯一の選手であり、2007年にソノマのロード・サーキットで最高峰クラスで初勝利を収め、昨シーズンにはワトキンス・グレンで再び勝利を収めた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く