トニー・スチュワートにとって勝利は簡単ではありませんでした。トラック上では彼よりも速い相手にしばしば追いつかれました。 しかし、彼のチーム、特にクルーチーフのダリアン・グラブは、14号車シボレー・インパラへの給油を遅らせるという勝利の戦略を選択した。
トニー・スチュワートは残り17周の時点できれいな空気を利用することができ、追いかけてきたカール・エドワーズの攻撃からポジションを守ることができた。 「 これは私がこれまでここで所有した中で最高の車です 」と彼は明確にしたかったのです。 「 周回次第では遠くても先にも行けるのでとても楽しいレースでした。 私はテスト中に、これまでここにいたときよりも速かったことがある、と乗組長に発表していました。 レースでは、良いポジションにいて、空気がかなりきれいだったら、差を広げることができました。 '。
XNUMXメーカーすべてがトップXNUMX入りを果たしたが、ジェフ・バートン(リチャード・チルドレス・レーシング)は表彰台にあと一歩及ばなかった。 これにカイル・ブッシュ(ジョー・ギブス・レーシング)とカート・ブッシュ(ペンスキー・レーシング)が続き、チェイスでの出場権を確保し、チャンピオンシップで2つ順位を上げ、8位となった。
トニー・スチュワートもポジションをXNUMXつ獲得し、チャンピオンシップでXNUMX位となった。 ナスカー スプリントカップでは、ジミー・ジョンソンも14つ順位を上げ、ジェフ・バートンにXNUMXポイント差のXNUMX位となっているため、彼らだけが優勝しているわけではない。 ドライバーたちは今週末、バージニア州リッチモンドでのレースで再び決断を下すことになる。
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