マーティンズビルでのトゥルーエクス・ジュニアのソロ

ジョー・ギブスの居住者はマーティンズビルで勝利し、今シーズン初のダブルレース勝者となります。

公開 12/04/2021 à 02:26

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

マーティンズビルでのトゥルーエクス・ジュニアのソロ

レースの最初のXNUMX分のXNUMXは目立たなかったものの、マーティン・トゥルーエクス・ジュニア(ジョー・ギブス・レーシング)がレース終盤にいたずら心を見せ、今シーズンXNUMX勝目を獲得した。

彼らには成功が約束されているように見えたが、ライアン・ブレイニー(チーム・ペンスキー)とデニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング)は、レース終盤にマーティン・トゥルーエクス・ジュニアが一瞬で消えたことに驚いた。

この勝利、その男は、 トヨタ カムリ19号は自力で取りに行きました。ジョー・ギブス・レーシングのドライバーは先頭集団の中にいたものの、目立った存在ではなかったが、この500周の最後の瞬間まで致命的な攻撃を開始するのを待った。

最後の給油中に非常に速く、トゥルーエクス・ジュニアはチームメイトの前で先頭でピットレーンを後にした。 再スタート時には後続を出していたが、2017年のチャンピオンは辛抱強く残り14周でコントロールを取り戻した。

その後、今季2021度目となるビクトリーレーンに単独参戦し、XNUMX年にXNUMX勝を挙げた初のドライバーとなった。

次回会合は18月21日日曜日(フランス時間午後00時)にリッチモンドで開催される。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く