2020年のショートオーバルやロードサーキットでダウンフォースを軽減したエアロパッケージ

トラック上でより良い競争を実現することを目指して、ナスカーは2020年にロードサーキットとショートオーバルでエアロダウンフォースを削減する予定です。

公開 15/01/2020 à 08:38

ピエールタッセル

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2020年のショートオーバルやロードサーキットでダウンフォースを軽減したエアロパッケージ

パイロットを議論の中心に戻しましょう。 政府関係者の意向をある程度要約することができた。 ナスカー 2020年のカップシリーズのショートオーバルやロードサーキットでのラウンドに向けて、車両の空力ダウンフォースを軽減するという選択について。

この新しいエアロパッケージは、アメリカンシリーズで2017年と2018年に使用されたものに非常に似ているため、先祖返りでもあります。 具体的には、これらの変更は次のような影響を及ぼします。 リアスポイラーは20cmから7cmに縮小され、フロントスプリッターの前進量は5cmからXNUMXcm強に増加します。.

垂直グリルの取り外しによりラジエーターも影響を受け、フロント部分のサポートが低下します。 ただし、ラジエーターの寸法は変更されません。

これらの変更はブリストル、ドーバー、マーティンズビル、ニューハンプシャー、フェニックス、リッチモンドのオーバルサーキットに適用される。 ソノマ、ワトキンス・グレン、シャーロットの「ローヴァル」のXNUMXつの道路ルートも影響を受ける。

 

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