勝利の道を歩むXNUMX歳

マーク・マーティンは、シーズン開始以来312度予選最速タイムを記録し、XNUMX周を経たフェニックスでポールポジションを勝利に変えるパフォーマンスを見せた。

公開 19/04/2009 à 22:03

書き込み

0 コメントを見る)

勝利の道を歩むXNUMX歳

マーク・マーティンはポールポジションからレースをスタートし、最初の102周をリードした。 距離のXNUMX分のXNUMXを過ぎたところで、アリゾナに太陽が徐々に沈み、レースの様子は一変した。

涼しい気温と風変わりな戦略により、デイル・アーンハート・ジュニアは自分の幸運の星を信じることができました。 しかし、黄旗がなかったため、「ジュニア」にはXNUMX年前に父親の命を奪ったオーバルでのポジションを維持するチャンスはなかった。

このような状況では、青信号は法律で定められていますが、勝利は最も優れた選手に与えられました。 これまでの経験を活かし、マーク・マーティンが9年2005月XNUMX日以来の勝利を収めた。トニー・スチュワート、カート・ブッシュ、ジミー・ジョンソン、グレッグ・ビッフルがチェッカーフラッグの下で続いた。

一般的な分類では、ジェフ・ゴードンがジミー・ジョンソンとカート・ブッシュを上回っており、トップ3に変化はありません。 今週勝ったマーク・マーティンは、チェイスからXNUMXポイント差のXNUMX位に浮上した。

マーク・マーティンは50歳89日で、世界大会史上XNUMX番目に高齢の優勝者となる。 ナスカー.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く