ビルヌーブはもっと望んでいます!

ジャック・ビルヌーブは、ブラウン・レーシングからネイションワイド・シリーズ(ナスカーのD2)でモントリオールにある自身の父親の名を冠したサーキットでのレースに招待され、頭角を現した。 オーナーをスプリントカップに出場させるには何が十分でしょうか?

公開 01/09/2009 à 17:46

書き込み

0 コメントを見る)

ビルヌーブはもっと望んでいます!

1993年のフォーミュラ・アトランティックシーズン中に一度だけ優勝したジル・ビルヌーブ・サーキットでは、ジャック・ビルヌーブは予選XNUMX位で予選を通過した。 日曜日の午後、レースはあまり晴れていなかった。

カナダ人は常に最前線で戦ってきた。 しかし、ドライバーの進歩に伴って雨が降り、黄旗がさらに増えた。

「ワイルドな乗り心地でした!」 」とビルヌーブはコメントした。 「幸いなことに、車は強いです! ファンのために素晴らしいショーを見せられたと思います。 ウェットでもドライでもライディングを含めて、私たちはすべてを経験しました。 »

元世界チャンピオン F1 最終周回まで優勝者のカール・エドワーズ氏やトップのマルコス・アンブローズ氏を不安にさせずXNUMX位でフィニッシュした。

「最後のXNUMX周の間、全員が互いに接触していたので、私たちは本当に生き残らなければなりませんでした。 最後のXNUMX、XNUMXループはとても難しかったです。 「雨」タイヤ? 乾いてきた路面で大きく動き始めた。 »

今後、ジャック・ビルヌーブは、2007年のXNUMXレース中に発見した最高カテゴリーであるスプリントカップに出場するため、再びスポンサー探しを始めることができるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く