PCCF – ル・カステレ: ジェローム・ブーレリー プロアマチャンピオン: 「ここまで到達できたことをとても誇りに思っています」

ポール・リカールでのレース1でXNUMX位となったジェローム・ブーレリーがプロアマ部門でタイトルを獲得した。 レーシングテクノロジードライバーにとって素晴らしい成果です。

公開 15/10/2022 à 22:45

アレクサンドル・エルバン

0 コメントを見る)

PCCF – ル・カステレ: ジェローム・ブーレリー プロアマチャンピオン: 「ここまで到達できたことをとても誇りに思っています」

2022年のプロアマチャンピオン:ジェローム・ブーレリー。 ©アレクシス・グーレ。

アマタイトルからXNUMXシーズン経って、プロアマタイトルを獲得したばかりですが、どう感じていますか?

めっちゃ幸せ ! 私たちが何年にもわたってここまで到達できたことをとても誇りに思っています。 取りに行くことを許可してくれたチームに感謝します。

昨年はニコラス・ミスリン(BWTレヒナー・レーシング)に僅差でタイトルを奪われましたね。 この決勝戦を迎える前に、この辛い思い出について考えましたか?

今週末はNo. 一方で、シーズン中に何度か考えたこともある。 この最後の対戦では、ある程度のマージンを得るために、相手に可能な限り大きなギャップを作らなければならないと自分に言い聞かせました。 そして何よりも、2021年のシナリオは避けてください。

あなたはプロアマ部門の優勝候補に選ばれました。 これがさらなるプレッシャーになったのでしょうか?

チームメイトのシルヴァン・ノエルに比べれば、タイトルに関してはプレッシャーはありませんでした。 彼は私にすべてを教えてくれましたが、メンターと戦うのは非常に難しいです。 さらに、シーズン開幕から勝利を分かち合ってきたので、彼は常に私にプレッシャーをかけてくれました。

2023 年にタイトルを取り戻すとしたら、同じカテゴリーでもっと多くの対戦相手を獲得したいと思いますか?

より多くの競争相手がいると、より勝利を目指して戦うことができるので良いと思います。 セバスチャン・デュソリエ(AMチャンピオン)もきっといるだろう。彼は速く走れて、守備もとても上手な、とても優れたドライバーだ。 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く