PCCF – マニクール: ガジルの予選での素晴らしい約束

スパでの複雑なラウンドから3週間後、CLRTドライバーはC1でXNUMX位からスタートすることになり、トップでプレーすることが可能となる。

公開 13/05/2022 à 15:11

アレクサンドル・エルバン

0 コメントを見る)

PCCF – マニクール: ガジルの予選での素晴らしい約束

ウーゴ・ガジルはマニクールで再び笑顔を見せた。 ©アレクシス・グーレ。

今週金曜日の朝の予選セッション中に, ウーゴ・ガジルは非常に驚くべき3位を獲得しました。 先週のベルギーでの困難な週末を終えたCLRTドライバーにとって、非常に心強い結果となった。 「 パフォーマンスに関しては、とても満足していますと認めた。 木曜日はFP4で2位という好成績を収め、一日を通して進歩を止めることはなく、今日も好調を維持できた。 » 

この11列目を失ったにも関わらず、コム・ルドガール・チームの居住者は、レース2でXNUMX番グリッドとなったXNUMX周目にはがっかりした。」 交通整理が苦手だった、88号車に乗る人は悔やんだ。 十分なスペースを残しておらず、そのせいで2周目もうまく走れなかったが、その証拠に彼は僕の基準タイムよりXNUMX秒以上遅れている。 »

ベルギーの週末のC2でスタートトラブルが発生し、車両交換を余儀なくされたウーゴ・ガジルは、これが「役に立たなかった」と認めた。 あるものから別のものに移るときの変化は非常にわずかであるため、実際には障害はありません。 » グリッド上でアレッサンドロ・ギレッティとドリアン・ボッコラッチに囲まれたCLRTのドライバーは、マルティネット・バイ・アルメラスの元チームメイトとの対戦になるであろう決闘など気にしていない。 「 本当に自分のレースをして、前に進みたいと思っています。 私たちは常にスポーツのルールの範囲内で最善を尽くすよう努めます。 私の目標はいつものように勝利です。 » 

ウーゴ・ガジルにとってキャリア初の成功は、C16のスタート時間である午後25時1分から達成するチャンスとなる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く