PCCF – マニクール: マルク・ギヨは初心者ですが、すでにプロアマで優勝しています!

今週土曜日のC1では、まずマルク・ギヨがプロアマフィールドに印象を残した。 常連のヘレロ・レーシングのドライバーは、今のところシーズンの始まりにサプライズをもたらしている。

公開 06/05/2023 à 19:10

アレクサンドル・エルバン

0 コメントを見る)

PCCF – マニクール: マルク・ギヨは初心者ですが、すでにプロアマで優勝しています!

ヘレロ・レーシングのドライバーは、同じくらい多くのレースで優勝したXNUMX人目のプロアマ選手です。 ©アレクシス・グーレ。

バルセロナ以来、プロアマ部門での勝利を目指してプロトン内での戦いが激化している。 XNUMXつのレースで、XNUMX人の異なるドライバーが表彰台の最上段に到達しました。 バシャール・マルディーニ(Tsunami RT)とジェローム・ブーレリー(レーシングテクノロジー)に続いて、マルク・ギヨのタイムが今週土曜日マニクールで到来した。

今シーズンPCCFに加入したエレーロ・レーシングのドライバーは、一度もトップ3を逃したことがない。 レースで輝く前に、彼は予選中にXNUMX回ポールポジションを獲得しました。 「 チームにとっても私にとっても素晴らしいことです! 私たちはXNUMX周でも数周でも速いです。 進めば進むほど良くなります。 » 

こちらもお読みください > PCCF – マニクール: ボッコラッチ、ゴリラが帰ってきた

非常に良いスタートを切ったマルク・ギヨはこのカテゴリーでリードを保ったが、「 集中力の喪失 » 彼にいくつかの間違いを犯させたXNUMX位はジェローム・ブーレリーが逆転のチャンスをつかみ、XNUMX人は勝利を目指して戦った。 「 彼にとってレースはとても公平だ。 もっと言えば、プロアマでこれほどのレベルになるとは予想していませんでした。 » 彼はまだレースで安定性を得ることができると認めているが、背番号 2 を身に着けている彼はシーズンの予期せぬスタートを切っている。 

今週日曜日のC2では、マルク・ギヨがウェットコンディションに直面する可能性があるが、それは彼を心配していない。 「 Je suis souvent très bon sous la pluie. Après avec la ポルシェ, ce sera peut-être plus compliqué. » 総合XNUMX位という素晴らしい順位で予選を獲得したため、この日の勝者はスタート時点でライバルに対して有利な立場に立つことになる。 「 最初から離陸するという考えで、その後は急激に上昇しないことを願っています。 見逃す必要はありません。 私には他の人よりも有利な点があります、それは明らかです。 » 私たちは今、完璧な週末を過ごすためにその恩恵を享受しなければなりません。 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く