PCCF – スパ: 慣らし運転モードのフィリップ・セイガー

今週末のポルシェ カレラ カップ フランスに招待されたオーストリア人選手は、スーパーカップ ラウンドに向けて準備をしています。

公開 05/05/2022 à 18:22

アレクサンドル・エルバン

0 コメントを見る)

PCCF – スパ: 慣らし運転モードのフィリップ・セイガー

フィリップ・セイガーはベルギーには来ない。 ©アレクシス・グーレ。

今週末、PCCFはシモーネ・イアキンタとフィリップ・セイガー率いるディナミ・モータースポーツ・チームを歓迎する。 26月28日からXNUMX日まで開催されるスーパーカップラウンドの前に、レーシングコンディションで走るには良い方法だ。 「 ここに来ると、ルートを何周もしてランドマークを撮ることができますとフィリップ・セイガーが始める。 対戦相手の中にはダブルプログラムを行っている人もいて、XNUMX月にまた対戦することになります。 私たちはお互いを評価し、彼らと戦うことができます、それは私たちにとって良いことです。 »

では、ドイツ部門やベネルクス部門も存在するのに、なぜPCCFを選んだのでしょうか? 「フランスが大好きだから! 彼は笑います。 もっと真剣に言うと、とても素晴らしいシリーズなので参加したいと思っています。 しかし、ザントフォールトとここを除けば、スーパーカップとの共通サーキットは十分ではない。 » 

FP1中のプロアマでベストタイムを記録した彼は、セッションXNUMX中に問題に見舞われ、カテゴリー内で最高のドライバーたちとの競争を妨げられた。 たとえベルギーラウンドのためだけにここに来たとしても、オーストリア人は非常に具体的な目標を設定している。 「 プロアマでは表彰台、あるいは優勝を目指して戦えると思う。 トラックリミットに注意を払う必要がありますが、順応します。 レースのことを考える前に、良い予選を通過するために何をしなければならないかはわかっています。 »

フィリップ・セイガーがプロアマでのポールポジション獲得の鍵を見つけたかどうかを確認するため、今週金曜日の午前10時50分から回答してください。 

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く