PCCF – ザントフォールト:アレッサンドロ・ギレッティの出場資格は「悔しい」

マルティネット・バイ・アルメラスのドライバーは、カレラカップ・フランスでの初ポール獲得まであとXNUMX分のXNUMXというところまで迫りました。

公開 18/06/2022 à 14:34

アレクサンドル・エルバン

0 コメントを見る)

PCCF – ザントフォールト:アレッサンドロ・ギレッティの出場資格は「悔しい」

アレッサンドロ・ギレッティは勝利を目指して戦う準備ができている。 ©アレクシス・グーレ。

賛否両論ありますが、これがアレッサンドロ・ギレッティの資質を定義する方法です。紙の上のジュニアの結果 ポルシェ 2021年のフランスは非常に良かったが、実際のところ、彼はポルシェ カレラカップ フランスでキャリア初のポールポジションを獲得することを望んでいたかもしれない。マルティネット・バイ・アルメラスのドライバーは、わずか2分のXNUMXの差で、CXNUMXグリッドでチームメイトのドリアン・ボッコラッチを前方に置いた。

« XNUMX列目XNUMX番手でXNUMX回スタートしたので、残念とは言えません. しかし、それを持っていないのにポールに非常に近づいているのは少しイライラします。 この周回では自己ベストを上回っていました。 遅いライダーにブロックされて、コンマ 2 ~ 3 秒ロスしてしまいました。 天気には恵まれていたと思いますが、運が悪かったです。 »

チャンピオンシップXNUMX位の選手はレースへの希望を失っていない。 セーフティカーが出動するリスク。 » 今日の午後、彼はPCCFで初勝利を収めるかもしれない。 「 ここではあらゆるシナリオが予想されます。 イン側からスタートしているので、いいスタートが切れれば先頭に立つことができました。 すでに目標はスタート地点でフィニッシュし、チームに大きなポイントを獲得することだ。 » アレッサンドロ・ギレッティがC15の最初のターンでドリアン・ボッコラッチをパスできるかどうかを確認するための午後35時1分からの応答。

PCCF – ザントフォールト:アルメラスのボッコラッチとマルティネットがXNUMX列目を確保

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く