毎年のように、 ポルシェ 伝統的なチャンピオンの夜(モリエールの言葉でニュイ・デ・チャンピオン)を開催しました。パンデミックのため、イベントはバーチャルで開催されました。この間、ドイツのメーカーはその計画を明らかにしました WEC, IMSA、GT、さらには 式E 来年に向けて。
当然のことながら、ポルシェはフォーミュラ E への取り組みを改めて表明しました。ドイツの企業は、この分野での 99 年目に「大きな目標」を持って臨むと発表しました。 エンジニアリングチームは、特に新シーズンに向けて「トランスミッションを大幅に改善」した。 アンドレ・ロッテラーとパスカル・ウェーレインは、メーカーのXNUMX台のポルシェXNUMXXエレクトリックのハンドルを握ることになる。 シモナ・ダ・シルベストロとニール・ジャニが控えとなる。
耐久性に関しては、ポルシェは引き続き911台のファクトリー91 RSRを世界選手権(WEC)にエントリーする予定だ。 それにも関わらず、シュツットガルトの会社は従業員に変化を加えた。 もしジャンマリア・ブルーニとリチャード・ライツが再び92番をシェアすることになった場合、私たちが明らかにしたように、ケビン・エストレとニール・ジャニ(マイケル・クリステンセンの代わりに)がXNUMX番に並ぶことになる。
公式ラインナップに関しては、ニック・タンディ、アール・バンバー、パトリック・ピレ、ミハエル・クリステンセン、スヴェン・ミュラー、ダーク・ヴェルナーといった多くの選手の退団が注目されている。 最初の都市は更新されず、すでに買い手が見つかっています。彼はIMSAのコルベット・レーシングと契約した AUTOhebdo N°2287 で以前に発表されたとおりです。
アール・バンバーも、IMSAのGTDカテゴリーのカスタマーチームの911 GT3 Rのハンドルを握ることになるため、大西洋を跳ね返ることになる。 ニュージーランド人選手はローレンス・ヴァンスールとパトリック・ロングがサポートする。
キウイは、911 GT3 Rに乗ったままGTワールドチャレンジ・ヨーロッパにも参戦する。今回はマイケル・クリステンセンとフレデリック・マコヴィッキがクルーを構成する。
ポルシェはまた、このナイト オブ チャンピオンズ 2020 を利用して、新しい 911 GT3 カップを発表しました。 ポルシェスーパーカップ(のサポートシリーズ)中に使用されるだけでなく、 F1)、この新しい車両は、ドイツ、フランス、アジア、ベネルクス三国で開催されるカレラカップに出場し、初めて北米でも出場します。
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