ポルシェは、長いスティントにおける 911 3 GT2019 R の安定性に依存しています

マコヴィッキ-ピレ-タンディ-リーツのカルテット、ポルシェ、マンタイ・レーシングによる2018年の優勝者たちは、論理的にはニュルブルクリンク24時間レースでの2008位フィニッシュを目指しており、ヴァイザッハにとっては2009~XNUMX年以来となるXNUMX位フィニッシュとなる。

公開 19/06/2019 à 17:46

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ポルシェは、長いスティントにおける 911 3 GT2019 R の安定性に依存しています

で殴られた 24時間のルマン パー フェラーリ 値することもなく、 ポルシェ は、GTシーズンの主要イベントのXNUMXつで表彰台の最上位を取り戻すために、今週末のニュルブルクリンクのXNUMXクロックツアーに期待している。

マンタイ・レーシング・カルテットの911 GT3 Rで昨年の優勝者 パトリック・ピレ、フレデリック・マコヴィッキ、ニック・タンディ、リチャード・リーツ、ドイツのブランドは、シーズンの初めから、特に SRO チャンピオンシップで非常に顕著だったヴァイザッハの新しいバージョンの GT3 の特性を活用するつもりです。

「タイトル防衛は2018年に優勝したその日に始まりました。 ポルシェ 911 GT3 R プロジェクト マネージャーのセバスチャン ゴルツ氏はこう説明します。 現在までに、私たちの新しい GT3 は北コースで 25 キロメートル以上を走行しました。

ポルシェ 911 GT3 R の強みは、長いスティントにわたる安定性にあります。 顧客チームのフリカデリ レーシング、ファルケン モータースポーツ、リング ポリス、マンタイ レーシングは、パッケージの競争力に大きく貢献しました。 私たちは今、これを素晴らしい結果に変えたいと考えています。 »

そのためには、天気とレースの事実、交通管理というグリーンヘルの罠から逃れる必要もありますが、これはこの非常に特別なイベントの重要な要素であり、ドイツのメーカーにとって非常に重要です。

「このレースは素晴らしい冒険だ、 2018年のル・マンで優勝し、先週末サルトで開催されたGTEプロで世界チャンピオンに輝いたばかりのマイケル・クリステンセンを回想する。 交通と同様に、気候も常に重要な役割を果たします。 これは私たちが挑戦するのが大好きな大きな挑戦であり、マンタイ レーシングでドライブするときの目標は XNUMX つだけです。それは XNUMX 位です。 »

ただし、アウディ(2012年、2014年、2015年、2017年に優勝)に対抗する必要がある。 メルセデス-AMG (2013年と2016年に優勝)、特にBMWは、最後の勝利は2010年のM3 GT2に遡ります。 しかし、ミュンヘンは今年、ヴァルケンホルスト・モータースポーツとの予選レースで見事勝利を収めたことで、適切なフォーミュラを見つけたようだ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く