アストンマーティンがバレンシアでComtoyou Racingの初テストを行う

Comtoyou Racingは、バレンシア(スペイン)のリカルド・トルモ・サーキットでアストンマーティンで最初のテストを実施した。

公開 12/01/2024 à 16:34

バレンティン・グロ

0 コメントを見る)

アストンマーティンがバレンシアでComtoyou Racingの初テストを行う

Comtoyou Racingが出走します アストンマーチン 3年GTワールドチャレンジヨーロッパシーズン用のVantage AMR GT2024 Evo。ベルギーチームは11月XNUMX日木曜日、バレンシア(スペイン)のリカルド・トルモ・サーキットで初めて英国ブランドの車をテストする機会を得た。

« 私たちは、この日が私たちの記憶に長く刻まれる可能性があることを認識しなければなりません。 Comtoyou Racing のチームマネージャー、フランソワ・ヴェルビストはこう打ち明けます。 ある意味、これはアストンマーティン・レーシングとの長期にわたる協力の初日です。新たな冒険の始まり。この瞬間は少し感情的であり、私たちがこの車を走らせた最初の顧客チームであると知って、ある種の誇りを感じたことを認めます。しかし、それについて考える時間はあまりありませんでした。この前には 2 日間の長い仕事が待っていたのです。 »

AMR グローバルセールス責任者であるブノワ・ブルデール氏の監視の下、アストンマーティン ヴァンテージ AMR GT3 Evo はまず短い走行セッションを完了しました。 「 これはまさに新車を分解する原理です。 フランソワ・ヴェルビストはこう振り返る。 すべてが正しく機能していること、すべてがしっかりと締まっていること、液体の漏れがないことを確認します。その後、実行時間を延長し、より詳細に作業を開始しました。とても興味深く、私たちはそこから多くのことを学ぶことができました。 »

確認したところ、若いマティス・リスモントがニコラス・バートとフィンレー・ハッチソンとハンドルを共有した。ゲイドン ブランドの公式ドライバー、マルコ ソレンセンも出席し、ベルギー チームとの経験を共有し、エンジニアのセバスチャン ブルイユと交流しました。ニコラ・バートにとっても、この日は何か特別なものだった。

« 新年のラクレットは遠いと、いつものユーモアのセンスで若いベルギー人を冗談にした。 しかし、サーキットに戻れるのは本当に素晴らしいことです。私は座席に滑り込んだ瞬間をじっくりと味わいましたが、この新しい冒険が始まるのを見て興奮と誇りが入り混じった気持ちになったことを認めます。その後、私はそこにいて仕事をしましたが、みんなでよく協力してくれたと言わざるを得ません。フロントエンジンを備えたこのアストンマーティンは、私がこれまでに運転したことのあるGT3とは異なり、したがってフィーリングも異なりますが、ハンドルを握るとすぐにとても楽しくなりました。私は彼女と私は仲良くやっていけると確信しています。続編も楽しみにしてます! »

こちらもお読みください > Comtoyou Racing with Aston Martin 2024年から

バレンティン・グロ

ジャーナリスト。 耐久レポーター (WEC、IMSA、ELMS、ALMS)、時々 F1 またはインディカー。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く