ウルティアとエアラッハーはXNUMX周あたりXNUMX分未満
Lynk & Coのドライバーの1人は、ポルトガルのコースで59.612周あたり1分という運命の壁(59.880分2019秒12と2分01.641秒3)を下回った唯一の11人であるが、問題は対戦相手のどちらが追い抜きでベストタイムをマークするかである。ビラ・レアルでジョーカーラウンドが再開。セッションは非常に活発で、活動は絶え間なく行われました。誰もが、2年以来誰もハンドルを取り付けなかったルートを思い出そうとしている(ポルトガルのレースは昨年エストリルで開催された)。ナタナエル・ベルトンは、セッション01.512回目(XNUMX分XNUMX秒XNUMX)でコースのことを完全に忘れてしまったことを認めたが、アウディのドライバーは、パフォーマンスとRSXNUMX LMSベルギー車のセッティングを改善するために、まだXNUMX回目のフリー走行セッションで取り組む必要があるだろう。チームコムトウ。モーターランド・アラゴンでの第XNUMXレース優勝者のジル・マグナスは、彼の少し前でXNUMX位(XNUMX分XNUMX秒XNUMX)でフィニッシュした。ミケル・アズコナ(ヒュンダイ モータースポーツ)ワールドカップのリーダーである彼は、チームメイトのノルベルト・ミケリスとともにセッション開始時に圧倒したFP8で2位(01.429分1秒6)でフィニッシュした。ハンガリー人選手は2番手(01.153分9秒2)。イヴァン・ミュラーは01.437分XNUMX秒XNUMXでXNUMX位でセッションを終えた。
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ホンダは熱くも冷たくも吹く。
アッティラ・タッシは基準タイムからコンマ7秒遅れで納得の3度目のサインをした。 ハンガリー人ドライバーは日本ブランドのドライバーの中で最高だ。 ティアゴ・モンテイロ、エステバン・ゲリエリ、ネストル・ジロラミは7番手、13番手、14番手に甘んじなければならなかった。 最前線で戦う意欲を燃やすドライバーたちの仕事は、現地時間午後15時(フランス時間午後17時)の午後遅くに行われる予選から始まる。
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