ポーのパドックにいるリフィフィ。 数日前、ベアルンに到着したシート スポーツ社は、自社の Leon TDI のターボ圧力が低下していることを知りました。 結果としてパワーを失い、主役を張ることができず、それぞれ15位、16位、17位、18位、21位で予選を終えた。 リッカード・ライデルがジョルディ・ジェネ、ガブリエレ・タルクィーニ、イヴァン・ミュラーよりも上位に位置し、ティアゴ・モンテイロが最も劣勢だった。 問題は、セッツ当局者が不満から全速力で運転したのかどうかだ。 パドック見学を始めましょうか?
Q1で敗退したセアトボーイズは、BMWとシボレーのドライバーだけでなく、11人の無所属ドライバー(コロネル、ポルテイロ、エングストラー)も戦い抜くことになった。 アウグスト・ファルファス(BMW)はホーム同様ポーにいたが、アンディ・プリオールが最後の数分でわずかXNUMX分のXNUMX秒差でチームメイトをポールポジションから引き離した。
このQ2で3位に入ったトム・コロネルもベストプライベートドライバーに選ばれた。 完全にそのようには考えられないとしても、そのうちの XNUMX つがトップ XNUMX にランクインすることは稀です。しかし、サンレッド チームのオランダ人が繰り返したように、パウではすべてが可能です。 したがって日曜日のレースには、ヨルグ・ミュラー(BMW)、ロブ・ハフ、アラン・メニュー、ニコラ・ラリーニ(XNUMX人ともシボレー)が待ち伏せされるなど、予想外の展開が待っている。
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