プリオールとBMWがポールポジションを獲得

マラケシュ以来、状況は大きく変わりました。 過去XNUMX戦の結果を受けて車両重量が再調整され、XNUMXメーカーが同じ立場に立つことになった。 まあ、すべてではありません...その間、アンディ・プリオールはBMWにシーズン初のポールポジションを与えました。

公開 16/05/2009 à 16:45

書き込み

0 コメントを見る)

プリオールとBMWがポールポジションを獲得

ポーのパドックにいるリフィフィ。 数日前、ベアルンに到着したシート スポーツ社は、自社の Leon TDI のターボ圧力が低下していることを知りました。 結果としてパワーを失い、主役を張ることができず、それぞれ15位、16位、17位、18位、21位で予選を終えた。 リッカード・ライデルがジョルディ・ジェネ、ガブリエレ・タルクィーニ、イヴァン・ミュラーよりも上位に位置し、ティアゴ・モンテイロが最も劣勢だった。 問題は、セッツ当局者が不満から全速力で運転したのかどうかだ。 パドック見学を始めましょうか?

Q1で敗退したセアトボーイズは、BMWとシボレーのドライバーだけでなく、11人の無所属ドライバー(コロネル、ポルテイロ、エングストラー)も戦い抜くことになった。 アウグスト・ファルファス(BMW)はホーム同様ポーにいたが、アンディ・プリオールが最後の数分でわずかXNUMX分のXNUMX秒差でチームメイトをポールポジションから引き離した。

このQ2で3位に入ったトム・コロネルもベストプライベートドライバーに選ばれた。 完全にそのようには考えられないとしても、そのうちの XNUMX つがトップ XNUMX にランクインすることは稀です。しかし、サンレッド チームのオランダ人が繰り返したように、パウではすべてが可能です。 したがって日曜日のレースには、ヨルグ・ミュラー(BMW)、ロブ・ハフ、アラン・メニュー、ニコラ・ラリーニ(XNUMX人ともシボレー)が待ち伏せされるなど、予想外の展開が待っている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く