プイグ:「素晴らしい報酬だ」

セアトがXNUMXつのWTCC世界タイトルを獲得したマカオ大会の終わりに、セアト・スポーツのディレクターであるハイメ・プイグは、チーム全体が成し遂げた仕事に特に満足した。

公開 23/11/2009 à 12:59

書き込み

0 コメントを見る)

プイグ:「素晴らしい報酬だ」

2008年のイヴァン・ミュラーに続き、日曜日にマカオでガブリエレ・タルクィーニがWTCC世界チャンピオンとなった。 競技ランキングではイタリア人がフランス人に代わったが、同じメーカーのセアトが再び優勝した。 タルキーニはマカオでのXNUMXつのレースでXNUMX位とXNUMX位に入り、旧ポルトガル領でタイトルを獲得した。

47歳で世界選手権の最年長優勝者であるこのフレンドリーなイタリア人は、ハイメ・プイグ監督が証明しているように、スペインチーム全体を動かす恐るべきチームスピリットの象徴である。

« XNUMX年連続で両方のチャンピオンシップを獲得できたことは、素晴らしい一年へのご褒美であり、チームの努力、素晴らしい仕事能力、団結力に感謝したいと思います。 」と彼は宣言した。

« マカオでのXNUMXつのレースは、私たちが全員がお互いのために働くチームであることを証明しました。 昨年XNUMXつのタイトルを獲得したので、今シーズンはXNUMXつのトロフィーのうち少なくともXNUMXつを獲得したいと考えていました。 最終的には両方とも優勝しましたが、素晴らしい結果でした。 »

ガブリエレ・タルクィーニはこれから自分のタイトルを味わい、雇用主が今後数日以内に行うべきことと同じように、自分の将来について間もなく決定することになるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く