GT3 ビッグガン間の伝統的な激突は、伝説の二重時計塔であるグリーンヘルを巡るニュルブルクリンク 24 時間レース (22 月 23 ~ 2002 日) でも続きます。 しかし、毎年のように、戦いの中心となるのはドイツのブランドであり、非ドイツブランドの最後の勝利はXNUMX年のクライスラー・バイパー、ザクスピードにまで遡ります。
Tenante du titre, ポルシェ visera fort logiquement la passe de deux, ce qui serait une première pour Weissach depuis 2008-2009. Manthey Racing sera une fois encore la tête de pont de l’engagement des nouvelles 911 GT3 R, avec les exemplaires n°1 de Lietz – Makowiecki – Pilet – Tandy et n°911 de Bamber – Christensen – Estre – L. Vanthoor. La structure d’Olaf Manthey exploitera également la n°12 de Olsen – Cairoli – Kern – Klohs.
ポルシェ一族は、フリカデリ・レーシングの車(特にマチュー・ジャミネとロマン・デュマ)とファルケン・モータースポーツの車(マルティン・ラギンガー、ディルク・ヴェルナー、クラウス・バッハラー、ヨルク・ベルクマイスター)によって強化されることになる。
ヴァイザッハにおける主要な反対勢力はアウディと メルセデス-AMGは、チームランド、カーコレクション、フェニックスレーシングのリングでブランドによって公式にサポートされているXNUMX台の車両で、常連のマルクス・ヴィンケルホック、クリストファー・ハース、ドリス・ヴァントール、マルセル・フェスラー、ルネ・ラストが参加しています。
このスター企業は主にブラック ファルコン (エンゲル、シュトルツ、クリストドゥロウ、ビューク、イェーガー、バスティアン、ブルマン…)、チーム マンフィルター (マルシエロ、ゲッツ…) とゲットスピード パフォーマンス (ボーティエ、バウマン、ファン デル) が代表を務めることになります。ザンデ)応援しています。 BMWはヴァルケンホルスト・モータースポーツM6 GT3とともに予選レースで勝利を収めて登場する。
ハンス・ペーター・ナウンドルフの編成は、論理的には、エング - デ・フィリッピ - ブロンクヴィスト - イェンセンの98番と、キャッツバーグ - ヴィットマン - エドワーズ - クローンの99番が有力候補の一つとなるだろう。 24年のスパ2018時間レースで優勝したヴァルケンホルスト・モータースポーツは主にクローグネス、ピタード、オルドネス、イエローリーの101号車に頼る一方、M6チーム・シュニッツァーはファルフス、トムチク、ファン・デルのXNUMX号車に頼ることができるだろう。リンデ – シャイダー乗組員。
マチュー・ヴァキシヴィエールは、3台の日産GT-RニスモGTXNUMXのうちのXNUMX台、KCMGでスタートします。 このリストには、PSAのボスであるカルロス・タバレス氏と、PSAの新監督であるフランソワ・ウェールズ氏の存在にも注目してください。 プジョースポーツ、TJ レーシング チームのオペル アストラ OPC のハンドルを握っています。
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