リゴン-モリーナ-アレシンがSMPレーシングで再会

2019年のブランパンGTシリーズ・エンデュランス・カップには確かにフェラーリのトップクルーが参戦し、ダビデ・リゴン、ミゲル・モリーナ、ミハイル・アレシンのトリオがNo.488 3 GT72 - SMP Racingに復帰する。

公開 01/04/2019 à 12:55

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

リゴン-モリーナ-アレシンがSMPレーシングで再会

彼らの2018年の成績は、このトリオの可能性を反映していません。 シーズン終了時のバルセロナ決勝でXNUMX位の保持者のみ、 ダヴィデ・リゴン、ミゲル・モリーナ、ミハイル・アレシン 昨年はブランパンGTシリーズで輝けなかった 耐久性 一般的な分類におけるカップとは、 フェラーリ 488 GT3 n°72 – SMP レーシング、AF Corseによってインキュベートされました。

このように、2018年のキャンペーンはいくつかの運命のいたずらによって特徴付けられ、特にポール・リカールでは出場停止問題により良い結果への期待が絶たれた。 したがって、2019年はプロカテゴリーにラインナップされている唯一のフェラーリ488 GT3にとってリベンジの年となるに違いなく、今シーズンはクルーも一新された。

「昨年の経験が示したように、私たちのクルマにはスピードがあり、チームはどんな挑戦にも挑戦する準備ができています。 アレシン氏は指摘する。 チームメイトのダビデ・リゴンとミゲル・モリーナとは、前シーズンは非常によく協力していたので、今年はパズルのピースを組み立てるあらゆるチャンスがあると思います。 »

モンツァでのシーズン開幕に向けて、14月XNUMX日に跳ね馬のマシンで予約が行われた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く