彼らの2018年の成績は、このトリオの可能性を反映していません。 シーズン終了時のバルセロナ決勝でXNUMX位の保持者のみ、 ダヴィデ・リゴン、ミゲル・モリーナ、ミハイル・アレシン 昨年はブランパンGTシリーズで輝けなかった 耐久性 一般的な分類におけるカップとは、 フェラーリ 488 GT3 n°72 – SMP レーシング、AF Corseによってインキュベートされました。
このように、2018年のキャンペーンはいくつかの運命のいたずらによって特徴付けられ、特にポール・リカールでは出場停止問題により良い結果への期待が絶たれた。 したがって、2019年はプロカテゴリーにラインナップされている唯一のフェラーリ488 GT3にとってリベンジの年となるに違いなく、今シーズンはクルーも一新された。
「昨年の経験が示したように、私たちのクルマにはスピードがあり、チームはどんな挑戦にも挑戦する準備ができています。 アレシン氏は指摘する。 チームメイトのダビデ・リゴンとミゲル・モリーナとは、前シーズンは非常によく協力していたので、今年はパズルのピースを組み立てるあらゆるチャンスがあると思います。 »
モンツァでのシーズン開幕に向けて、14月XNUMX日に跳ね馬のマシンで予約が行われた。
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