あなたにとって、そしてチームにとって、この期間はどうですか?
政府が決定を下す前であった先週末の時点で、私はチームの活動をXNUMX週間停止する決定を下していました。なぜなら、デモが次々と中止され、サーキットが中止される傾向にあったのを見てからです。彼らのドアを閉めるつもりです。 それで、私は自分自身に何の質問もしませんでした、私たちは皆同じ船に乗るつもりでした。 何よりも、全員にとって唯一の解決策は、XNUMX週間停止し、それから逸脱せず、できるだけ早く経済を再開することであったと思います。
パートナーシップとパイロットレベルでは、すでに影響が出ていますか?
今のところ、それは人々の心の中で優先事項ではないので、私は少し沈黙を保っていますが、明らかに影響があるでしょう。 その重要性は期間によって異なります。 XNUMXか月程度であれば、モータースポーツ部門全般、特に会社の健全性への影響は比較的軽いだろう。 一方で、おそらくは XNUMX ~ XNUMX か月あれば、経済全般に影響が及ぶでしょう。 そして、私たちの分野では、むしろチェーンの末端に位置しており、経済の「優先」サービスには属していません。
あなたが参加したプログラムを思い出してください…
ドライバーとしてミシュランに戻ります ルマン カップ、LM P3。 チームはアルティメットカップシリーズのFFSA GT4に参戦 耐久性 そしてフランス山岳選手権では、いくつかのカテゴリーに約XNUMX台のマシンが参加しました。
カレンダーが XNUMX 学期だけに凝縮された場合、ロジスティックスはどうなるでしょうか?
物流だけでなく、人的にも逼迫するだろう。 私の構造は、サーキットと山岳という 12 つのチャンピオンシップに並行して参加できるように調整されています。 サーキットで日付が重なるとき(編集者注:13月XNUMX~XNUMX日の週末など)、私は少し体が小さいです。 すべてのチャンピオンシップが衝突した場合、解決策を見つける必要があり、それには用具のレンタルが含まれます。 次に、人的要因があります。 この冬、私はフリーランサーと比較してより多くのフルタイムの仕事を引き受けることで、ビジネスを成長させるために率先して取り組みました。 私の担当者には XNUMX 人がいます。 それはリスクでしたし、おそらくそれを受け入れるのに最適な年ではなかったでしょう。 そのため、スタッフを補充できるフリーランサーは多くありません。 しかし、モータースポーツでは常に適応する必要があり、適応していきます。
個人的な観点から、どのように日々を過ごしていますか?
普段は時間がなくて大変な管理作業をやっているのです。 私はこの XNUMX 週間を注意深く自分の予報を調整し、書類を更新することに費やしました。身体的なレベルでは、許可されているジョギングをしています。 筋力強化は通常よりも最適ではなくなります。
0 コメントを見る)