シートに電源が(再)供給される

悪夢と隣り合わせのポーでの週末を経て、セアト・レオン TDi はバレンシアで首位に返り咲いた。 そして、タルキーニのポールのおかげで、すべてが正常に戻ったようです。

公開 30/05/2009 à 17:42

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シートに電源が(再)供給される

2,7週間の放浪を経て、WTCCは正しい方向に進んでいるように見える。 いずれにせよ、これがバレンシア・サーキットでの予選を終えた現時点でセアト・スポーツが言いたいことだろう。 フリー走行ですでに首位に立ったLeon TDiは、予選セッションでも再び頭角を現した。 ターボ圧力は XNUMX bar まで許容されるようになり、XNUMX 週間で得られたマージンはディーゼル エンジンの競争力を回復するのに十分であると思われます。

逆に、BMW 320si は、チャンピオンシップ第 XNUMX ラウンド中に設けられたハンディキャップの代償を払っているようです。 実際、ヨルグ・ミュラー、アレッサンドロ・ザナルディ、セルヒオ・エルナンデス、アンディ・プリオール、フェリックス・ポルテイロはセッション第XNUMXフェーズ終了時点で全員敗退した。 ライデルのベストタイムからほぼXNUMX秒遅れで降格し、BMW勢は遠く離れており、公式チームが最初のレースで大きなポイントを獲得することはほとんど期待できない。

予選プラクティスの第 320 段階では、唯一生き残った BMW XNUMXsi、アウグスト・ファルフスのマシンが XNUMX 番手につけた。 このブラジル人はXNUMX人のレオンTDiに敗れた。 最高のパフォーマンスを見せたのはガブリエレ・タルキーニで、イヴァン・ミュラーがコンマ2秒遅れ、ジョルディ・ジーンとティアゴ・モンテイロがコンマ4秒遅れだった。 WTCCのフランスラウンドとモロッコラウンドではXNUMXレースで不成功に終わったが、セアツは失ったポイントを取り戻すことに期待を寄せている。

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