シモン・ガシェの参考値となるトップ5です。イゼール出身のドライバーは、サンテロック・レーシングのチームメイトであるアウディ R2019 LMS GT8 Evo のクリストファー・ハーセとともに、3 ブランパン GT ワールド チャレンジ ヨーロッパ キャンペーンをドライバーズ ランキング XNUMX 位で終えました。
セバスチャン・シェテールとフレデリック・タラミーの部隊によって設立されたこの協会は実を結び、オランダのザントフォールトで行われたレース2での説得力のある勝利で最高潮に達しました。ミサノとニュルブルクリンクでの他のXNUMXつの表彰台と合わせて、このシーズンは何よりもサンテティエンヌ一族が見つけた良い方程式のシーズンとなった。
「スプリントレースではもう少しアグレッシブでしたが、 シモン・ガシェはハンガロリンク決勝後にこう語った。 セッティングに関して言えば、タイヤに関しては少し保守的すぎたかもしれません。よりアグレッシブなライディングを行ってきたため、このパフォーマンスが得られました。 Sprint では、これを明らかに求めています。それはむしろ取り組むべき哲学であり、私たちはそれを見つけました。 »
~の課題に長年焦点を当ててきた耐久性、24年のスパ2017時間レースでの成功を主な成果として、サンテロック・レーシングは今季、SROモータースポーツ・シリーズのトップチームと渡り合えることを証明した。アウディ一族の中で最速であることを定期的に証明しながら。
「レースでは、我々はXNUMX、XNUMX回のミーティングで良い成績を収めており、WRT、アテンプト、フェニックスを上回っています。 とガシェ氏は言及する。 個人としてもチームとしても一年を通して進歩があり、我々はよく協力してきました。
たとえパフォーマンスや純粋な結果という点では、それほど明白ではなかったとしても、良い週末で終えることができて満足です。 メルセデス そしてランボルギーニ。 »
ファインダーの中の2020年
今年のブランパン GT シリーズは残り XNUMX ラウンド、月末にバルセロナでエンデュランスカップ決勝が行われるだけとなっているが、シモン・ガシェは、来るべき次のキャンペーンの目標は論理的にメーカーに注目されることであると認めた。
これを念頭に置くと、今年達成された好パフォーマンスは、アウディの公式ドライバー、特にクリストファー・ハーセ、あるいは最近ではステファン・オルテッリらとともに今季多くのことを学んだことを告白したフランス人選手を助けるほかない。
「クリストファーはセッティング、特にタイヤの使用に関するあらゆる面で私を大いに助けてくれました。 シモン・ガシェ氏はこう語る。 ピレリは非常に要求が厳しいです。 2018 年の最初の年は、このパラメーターがもう少し複雑でした。
ステファンと私は去年知りました。感触は順調で、彼が今年チームに加わったという事実は、もう少し経験を積んだ。いつでも摂取するのが良いでしょう。さらに、彼はまだハンドルをうまく回す方法を知っています。 »
AUTO 2233 号で、ハンガロリンクで行われたブランパン GT ワールド チャレンジ ヨーロッパ決勝のレポートをご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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