モンツァでのポールポジションに感動したタルキーニ

ガブリエレ・タルキーニは、今週発見したセアト・レオンでモンツァでポールポジションを獲得するとは予想していなかった。 それでも、2009年のチャンピオンはシボレードライバーの前に位置することに成功しました。

公開 11/03/2012 à 10:27

書き込み

0 コメントを見る)

モンツァでのポールポジションに感動したタルキーニ

今季最初の予選セッションでは僅差だったが、それでもガブリエレ・タルキーニがルクオイル・レーシング・チーム・セアト・レオンをイヴァン・ミュラー、ロバート・ハフ、アラン・メニューのXNUMX人のシボレードライバーを抑えてモンツァでポールポジションを獲得した。 このイタリア人は軽量な車の恩恵を受けているとはいえ、アメリカのメーカーのドライバーに圧倒的に支配されたシーズンを経て、それでも重要なポイントを獲得している。

走力不足に悩まされていた2009年チャンピオンが真っ先に驚いた。 「木曜日にトラブルに見舞われた後、ポールポジションに就けるとは予想していなかった」とポールシッターはコメントする。 「車はモンツァで組み立てられ、火曜日に運転しただけだった。 昨日は車に問題があったため、朝にXNUMX周しか走らなかったが、その後はとてもうまく走れた。 特に国内大会でポールポジションを獲得できたのは素晴らしいことです。 しかし、私が判断できるのはレースでのクルマの競争力のレベルだけです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く