タルキーニがポルトでポールポジションを獲得

土曜日にポルトで行われた予選セッションでは、イタリア人のガブリエーレ・タルキーニ(セアト)がベストタイムを記録した。 彼はロバート・ハフ(シボレー)とイヴァン・ミュラー(セアト)を上回っている。

公開 04/07/2009 à 18:14

書き込み

0 コメントを見る)

タルキーニがポルトでポールポジションを獲得

2つのフリー走行セッションでBMWとシボレーが優勢だったとすれば、ポルト大会でレオンを最前列に置いたのはセアトだった。 ガブリエレ・タキーニは09.308分0.087秒2のベストタイムを記録し、バレンシア大会に続いて今季09.493度目となるフロントロースタートとなる。 ロバート・ハフは日曜日に彼と一緒にスタートする予定だ。 英国人選手は0.185秒の差でポールポジションを逃した。 XNUMX番目のイヴァン・ミュラーは、XNUMX回のフリー走行セッションと比較してタイムを改善し、わずかXNUMX秒差でXNUMX分XNUMX秒XNUMXをマークした。 タルキーニの時代の。

アンディ・プリオールはなんとか320列目のポジションを確保したが、彼の40siには10kgのバラストが搭載されているが、シボレー勢には-1kgが与えられており、セアト・レオンにはバラストがない。 チームメイトのアウグスト・ファルファスは、フリー走行で非常に速かった(フリー走行1、2で1、2回目のタイム)が、そのパフォーマンスを再現できず、7回目のタイムをマークするにとどまった。 アラン・メニュー(シボレー)とティアゴ・モンテイロ(シート)が5位と6位に入り、ラリーニ(シボレー)、ライデル(シート)、ジェネ(シート)がトップ10に入った。

?リスクを冒し、いくつかのミスもあったが、最も重要なポールポジションを獲得することができた。 しかし、統計によれば、私がポールポジションにいるときは勝てません。 それを変えてみます!とタルキーニ氏は語った。

最後に、ジェームス・トンプソンは、新しいラーダ・プリオラで初出場し、22回目以上の成績を収めることはできませんでした。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く