アドリア決勝はモーターランド・アラゴンに代わられる

ホモロゲーションが保留されているため、アドリア・サーキットは2020年のWTCR最終戦を開催することはできない。各チームはXNUMX月にモーターランド・アラゴンに機材を置くことになる。

公開 31/10/2020 à 10:50

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

アドリア決勝はモーターランド・アラゴンに代わられる

ワールドツーリングカーカップ(WTCR)は2020年のカレンダーを調整しており、14月15日とXNUMX日にアドリア(イタリア)で予定されていた決勝は、以下の理由によりキャンセルされる。 未完成の仕事 トランストラックでalpine.

国際自動車連盟(FIA)によるアドリア・インターナショナル・レースウェイの承認は、新型コロナウイルス感染症(Covid-19)のパンデミックとその後の学年度初めの激しい豪雨に関連した工事の延期のため、まだ有効になっていない。

WTCRプロモーターのユーロスポーツイベントは、バックアップソリューションを見つけました。 モーターランド・アラゴンに戻る (スペイン)では、最後からXNUMX番目のラウンドがすでに諸聖人の日の週末に行われている。

Le 純粋な ETCRツーリングチャンピオンシップの電気バージョンである、もスペインの砂漠に転送されます。 「昨日(金曜日)のサーキット最後の検査は残念だったが、単純な現実だった。アドリアはホモロゲーション期限に間に合わず、WTCR最終戦を主催することはできない。 ユーロスポーツイベント責任者のフランソワ・リベイロ氏は語った。

「代替計画を導入するためにFIAと非常に迅速に対応する必要があったが、実行可能で安全な解決策を講じてくれたパートナーのモーターランド・アラゴンには感謝するほかない。 すべてのチームとサプライヤーは機材をアラゴンに置いたままにし、移動を最小限に抑えます。 ヨーロッパの限られた国々を越えて。

ヨーロッパの健康状況が著しく悪化している現在、ユーロスポーツ・イベントとFIAは、可能な限り安全な状況でシーズン最終戦を迎えるために協力している。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く