ハフのマカオへの情熱:「2分30秒は息を止めている」

マカオで観光業において XNUMX つの成功を収めたロブ・ハフが、世界で最も恐ろしいサーキットの XNUMX つとの特別な関係についてベールを脱ぎます。 

公開 07/11/2019 à 16:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ハフのマカオへの情熱:「2分30秒は息を止めている」

少なくとも 2008年以来マカオでXNUMXつの優勝トロフィーを獲得 (WTCCで8位、TCRインターナショナルシリーズで1位)ロブ・ハフ(フォルクスワーゲン)は、2019年WTCRシーズンの最後から14番目のラウンド(ワールドツーリングカーカップ、17月XNUMX~XNUMX日)の優勝候補とみなされている。

セバスチャンの住人 ローブ レーシングはアジアのトラックとの関係を説明します。 その統計が示唆するものに反して、 「マカオは(彼を)絶対に怖がらせている。」 

 

 

「ミスの余地はありませんが、あらゆる場面でもう少し努力が必要になります。 さて、あなたがいる場所ともう少し攻撃したい場所の違いは、病院に行くかどうかです。 そしてそれはあらゆる場面で繰り返される」とイギリス人は分析する。 

迎えに来たロブ・ハフさん 2012年にマカオで開催された世界ツーリングカー選手権での唯一のタイトル、自分の成功の秘訣を要約するのは難しいと感じています。 「 私がマカオでやっていることを誰かに教えることはできないので、それを説明することはできないと思います。 »

 

 

意識的な狂気を十分に摂取することが第一の要素のようです。」 レールの上で鏡を使い始め、「どうやってあの時を生き延びたんだろう」と考えながら隅々まで出てきたら、もうすぐそこです。 完全ではありませんが、ほぼです。 

その後、別のステージに行かなければなりません。 各ラウンドで 2 分 30 秒間息を止めます。 » 都市部の路線としては異常に長いアジア サーキット (6,2 km) は… 24 コーナーあります。 

の著者2011年の驚異的なダブル リバースグリッド原理にもかかわらず、 ロブ・ハフも2017年に濡れた路面で優勝した プライベートのシトロエン・セリゼで。 

 

 

しかし、年月が経てば経つほど、自分に託された希望を確かめるという使命感が増していく。 「人々はあなたが再びみんなを爆破することを期待しています、ロブ・ハフを認識します。 しかし、それは常に困難になります。 毎回、どこで少しでも時間を節約できるかを考える必要があります。 »

2018年、イギリス人選手はポールポジションをXNUMX回獲得した しかし、栄誉ある場所、リスボアのブレーキングに向かう巨大な直線の欠点、そして憧れの現象に満足していた。 「アウディ勢は簡単に我々を追い抜いてしまうかもしれないが、その後我々は望むようなスタートを切ることができなかった。 でも、エステバン・ゲリエリ(ホンダ)とはとても良い戦いができた。 » 

fで出発XNUMX つの横方向のレトロ未満の前にテストを終了する、ロブ・ハフのこだわりの最高の証拠です! 

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く