TCRの電動バージョンは2020年に登場予定

マルチェロ・ロッティ氏によると、電気セダン専用のシリーズの発売は2020年に計画されているという。

公開 21/10/2018 à 14:20

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

TCRの電動バージョンは2020年に登場予定

優秀な実業家であり、TCR 製品の生みの親であるマルチェロ・ロッティは、日曜日にバルセロナ (スペイン) で記者会見を開き、彼の生まれたばかりの ETCR に関するニュースを発表しました。 Eはもちろんエレクトリックのこと。

電気モーターを搭載した車両を対象としたツーリングチャンピオンシップ、 2018年春に発表されました、コンテストの開始の正確な日付は明らかにしませんでした。 WSC(TCRの推進者)の会長は、騒音のないセダンの乱闘は2020年までと約束した。

 

 

「WSCはXNUMX年前にこの野心的なプロジェクトに注目しました、マルチェロ・ロッティを指します。 私たちの目標は、未来を象徴するこの新しいテクノロジーをモータースポーツの世界に結び付けて教育することです。 » ただし、カレンダーやレース形式に関する詳細は不明。

今のところ、 公に関心を示しているのはCupraブランドだけです ETCRによる。 セアトのスポーツ部門は WSC と協力してチャンピオンシップの技術的基盤を確立しました。

 

 

TCRヨーロッパ決勝のサイドラインでバルセロナのパドックに存在するCupra e-Racer 連続出力は 300 kW で、最大出力は 500 kW と発表されています (つまり、408 馬力と 680 馬力)、後車軸にのみ供給されます。 0から100km/hまでは3,2秒で到達します。

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く