馬清華がブーツン・ジニオン・レーシングから決勝に復帰

この中国人選手は、XNUMX月末にマカオで開催されるWTCR最終戦にティアゴ・モンテイロの代わりに出場することになる。

公開 08/11/2018 à 16:53

バーナード

0 コメントを見る)

馬清華がブーツン・ジニオン・レーシングから決勝に復帰

寧波と武漢で開催されたワールドツーリングカーカップ(WTCR)大会にホンダ・シビック・タイプRのハンドルを握って出席 (中国)、 馬清華 マカオで予定されているチャンピオンシップ決勝戦(15月18~XNUMX日)のスターティンググリッドに再び立つことになる。

 

30歳の中国人は、XNUMX月中旬の鈴鹿(日本)イベント中にティアゴ・モンテイロに代わった。 「このホンダに適応する期間を過ごしたことで、マカオではより早くリズムに乗ることができるでしょう。 ブーツン・ジニオン・レーシングではすでにトップ10入りを果たしています (武漢のレース7では3位)、これからも進化していきたいと思っています。 »

鈴鹿のポイントゲートに到着したティアゴ・モンテイロは、マカオをスキップするという医師のアドバイスを尊重した、世界で最も危険なサーキットのXNUMXつと考えられています。 プライベートテストでの激しいクラッシュからXNUMX年後、事故に遭い、怪我をするリスクを考えて、彼は残留することを決意した。

「マカオに来るのは初めてですが、 チームマネージャーのオリビア・ブートン氏は続けます。 馬小屋にマーとトムがいる (コロネル)、 サーキットをよく知っている人にとっては、それは大きな財産となるでしょう。 » 馬清華は、2017年にマカオで開催された世界ツーリングカー選手権(WTCC)のメインレースで、セバスチャンのシトロエン・セリゼに乗ってファステストラップを記録した ローブ レーシング

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く