それほど長い間活動しないことに慣れていないのです。 この冬は何をしますか?
確かに、これほど長い間運転しなかったのは、24年のキャリアの中で初めてのことだ。 私はあちこちでたくさんのアクティビティを行っているので、一部のパイロットとは異なり、退屈しがちではありません。 時間が経つのが見えない。
かなり早い段階で、ホンダとのスポーツプログラムが更新されることを知っていましたね。 安心しますか?
すでにXNUMX月からそのことについて話し合ってきました。 それは常に疑問です。私たちは XNUMX 年契約を結ぶこともありますが、多くの場合、毎年更新します。 早めに分かると良いですね。 私はこの冒険に引き続き参加できることをうれしく思います。ホンダでのシーズンは今年で XNUMX 年目になります。 私とブランドとの関係はレースだけにとどまりません。 グローバルアンバサダーを務めたり、新車発表会に出席したり、レーシングモデルの開発に参加したりしています。
あなたのプログラムにはWTCRだけでなく、ニュルブルクリンク24時間レースにも出場する予定ですか?
そう、ニュルブルクリンク24時間レースにシビックTCRで参戦したこのプログラム、私は何よりもそれが欲しいのです。 私たちはXNUMX年間クラスで優勝し続けています。
2017 年のあなたの重大事故の後、ブランドがあなたを決して手放さなかったため、この絆はさらに強くなりました…
これは心理的な観点から私の回復にとって非常に重要でした。 回復し始めた頃から、ホンダ関係者は私をサポートしてくれると約束してくれました。 ブランドの上級マネージャーが日本から来て、ポルトガルにいる私に会いに来て、この安心感のメッセージを伝えてくれました。 戻ってくるためには何でもする準備ができていると感じます。 おかげでベッドサイドに来てくれる専門家の助けが得られました。 私が運転するかどうかに関係なく、このブランドを使い続けるようにというオファーがありました。 これまで言ったことはありませんでしたが、私が帰国した2019年に、他のブランドから非常に深刻なオファーがXNUMX件ありました。 ホンダへの敬意と愛から、私は残留することを決めました、それが私にできる最低限のことでした。 ホンダでキャリアを終えることができるなら、そうするだろう。
インタビュー全体は、AUTOhebdo No. 2298 でご覧いただけます。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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