リング・オブ・ザ・ラインの小さなパドックに到着して最初に気づくのは、中国とスウェーデンのチームのセミトレーラーが存在しないことだ。 Lynk & Co チームのトラックが空けた穴は、青と白のトラックの不在を多少なりとも和らげるために少し広がった他のチームによって埋められました。 全員が懸念している状況について意見を聞くために全員に連絡すると、さまざまなベルが鳴り響きます。
トム・コロネルは非常に有毒であり、Lynk & Co が「 パイロットが何かや状況について最初に苦情を言ったとき、すべてを明確に理解するためのすべてのカードを手にしていないかもしれない上司の耳に、ある時点でそれが届くことは明らかです。 自分の話を聞いてもらえないと感じた場合、彼らは去る決断を下します。残念ではありますが、それが現実です。 私には解決すべき自分の問題があり、それに固執し、解決策を見つけるために努力します.»
ティアゴ・モンテイロは長年ツーリングレースに精通しており、この状況をかなり正確に把握しており、彼によれば「 タイヤに関する問題のような問題を発見した場合、最善の解決策は、一緒に座ってこの問題の解決に取り組むことです。 ヤンさんとイヴァンさんにとっては悲しいことですが、状況が必要以上に進んでしまったのかもしれません。 »
すべてにもかかわらずミュラーとエアラッハーが出席
ヤン・エアラッハーとイヴァン・ミュラーは、Lynk & Co の構造ではなく、M-Racing の日よけの下でパドックに出席し、地元チャンピオン XNUMX 人の多数のゲストやパートナーを歓迎しています。 雇用主が下した決定についてコメントするつもりはないとしても、XNUMX人のアルザス人は、何よりも望んでいたレースに参加できなかったことに対する悲しみと失望を隠すことができない。 しかし、彼らは多くのファンへの敬意から、週末中ずっと出席するという決断を下した。 プログラムでは、サイン会、サーキットでの VIP ツアー、地元の英雄をサポートすることを決めたすべてのアルザス人たちとのミーティングや交流の瞬間が含まれます。
WTCRとFIAはLynk & Coを説得できなかった
昨日の夕方に行われたテストセッションに加え、今朝もテストセッションが行われた。WTCRとFIAは、依然として非常に複雑に見える状況を改善する解決策を見つける用意があるとLynk & Coに説得するために、さまざまな手段を講じた。 。 全車で 20 kg 軽量化され、タイヤが追加され、それぞれ XNUMX 時間のテスト セッションが XNUMX 回行われました。 このセッションはネストル・ジロラミ(ホンダ)とエステバン・ゲリエリ(ホンダ)が優勢だった。
チームは必ずしもラップレコードを樹立することに焦点を当てていたわけではなく、タイヤが高温とレースの長さに耐えられるかどうかを確認するための長期的な作業に重点を置いていました。 この点については何も報告することはありませんが、ミケル・アズコナはこのセッションでXNUMX位に位置しており、ワールドカップリーダーは次のように認めています。オーバーテイクが難しいサーキットで最前線でプレーできるよう、ハードワークをしなければなりません。」
アノー・デュ・ラン・サーキットでの残りのイベントは、今週土曜の午前9時30分からフリープラクティスセッション(45分)、その後午後12時30分(30分)から1回目のフリープラクティスセッションが行われる。 予選(Q2、Q3、Q15)は午後00時から行われます。 すべての WTCR 結果は AUTOhebdo.fr で追跡できます。
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