Lynk & Co が国際観光業に戻ります! WTCRからの最終撤退を発表してから約5か月後、中国のメーカーは国際競争への意欲を確認した。 ツーリングワールドカップはもう存在しないため、アジアの企業は2023年から「リンク&コーシアンレーシング」の名前でこのカテゴリーの新たなプレミア大会であるTCRワールドツアーに参戦することを決定した。
« 私たちは、2023 年以降の新しくエキサイティングな TCR ワールド ツアーを通じて、ツアーの世界で Lynk & Co および吉利グループ モータースポーツとの長期にわたる成功したコラボレーションを継続できることを嬉しく思います。, フレドリック・ワーレン・ポイント, シアンレーシングのディレクター。 これは最高レベルのツーリング競技であり、WTCR と比較して新しいスポーツレギュレーションと新しいタイヤが採用されているため、基準が非常に高くなることに疑いの余地はありません。。 「」
実際、Lynk & Co とグッドイヤーの意見の相違が理由の XNUMX つでした。 中国メーカーは昨年XNUMX月にWTCRから撤退した。 TCRワールドツアーを通じて観光業に戻ることで、中王国のブランドはタイヤを供給するのが錦湖であるため、アメリカのメーカーと取引する必要がなくなる。
スポーツマンとしては、Lynk & Co Cyan Racing が 03 台の XNUMX TCR で参戦します。 ただし、チームを代表するドライバーに関する情報は明らかにされていない。
Instagramのこの記事を参照してください
こちらもお読みください > WTCR、Lynk & Co撤退に「驚いた」
こちらもお読みください
0 コメントを見る)