100%ハンガリー人の第一線はある程度のペースを持っていたが、ノルベルト・ミケリスのコントロールが不十分な熱意がパーティーを台無しにしてしまった。 主な犠牲者は同胞よりもはるかに良いスタートを切ったアッティラ・タッシだ。 玉突き事故は「大事故」になる可能性もあったが、WTCRドライバーたちの熟練の技で最悪の事態は避けられた。 ヤン・エアラッハーは、6番グリッドからこの混乱したスタートの終わりには3位になっていたため、非常に日和見的だった。 この事件の恩恵を受けた他の2人のドライバーは、リーダーのミケル・アズコナと14位のサンティアゴ・ウルティアです。 5人がこの順番でレースを終えるつもりだった場合、アルザス人選手はパンクしてピットに戻らなければならなかった。 右前タイヤの内側のトレッドが完全に破壊されました。 ワールドカップで1度優勝している彼は4位でレースを終え、小さなポイントをXNUMXつ獲得した。 彼はポーに残した戦利品はほとんどありませんでしたが、シーズンが長くて競争が激しいことを知っています。 表彰台の座を引き継ぐのはチームメイトの馬清華だ。 この中国人は世界レベルへの復帰に向けて素晴らしい初対面を果たした。 第XNUMX戦ではXNUMX位となり、第XNUMX戦では表彰台に上り、今季の幸先を見せた。 ナタナエル・ベルトンはレースXNUMXでエアラッハーと同じ事故を経験していた。フランス人選手は完璧に反応し、XNUMX位でアウディ最高のドライバーとなった。
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一般部門では、この第7レースで49位のネストル・ジロラミが5台でワールドカップの主導権を握った。 彼はエステバン・ゲリエリ(レース2で5位)とミケル・アスコナを上回っている。 イヴァン・ミュラーはベルトンとエアラッハーに先んじて2位となっている。 WTCR の次戦は、6 月 24 日の 27 時間レースの幕開けで、ニュルブルクリンクの恐るべき北ループでの「緑の地獄」が問われることになるため、もう一つの記念碑となる。
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