ヤン、私たちはお互いをよく知っています。 今週末、あなたがこれほど緊張しているのを見たことがないと思います。
圧力がかかっていたのはタイヤだけではなかったと言えます。 しかし、私は15日間このような状態でした。 夜に目が覚めると、あちこちに痛みがありました。 本当に体調が悪かったんです。 ソーシャルネットワークは見たくなかったし、たくさんのメッセージがあったので、これを見逃したら多くの人をがっかりさせるだろうと自分に言い聞かせました。 それは本当にクレイジーだ、私は一日中それについて考え、人生を通してそれを夢見ていたが、ここで私はゴール寸前にいた。
調子が良かったときに車から降りても、まだ極度のストレスがあり、痛みを感じていましたね。
私にはメンタルコーチがいますが、私は安心する必要があったため、何度か電話しなければなりませんでした。 確かに普段はリラックスしていてフレンドリーで笑顔が多い人です。 私は自分自身を閉ざし、何も見せたくなかったし、自分がまだ持っているすべてのエネルギーを温存したくありませんでした。 精神的には最高の状態ではありませんでした。 Q1ではインサイドが少しタイトだったが、少し解放してからはプレッシャーが減った。 それはまだ経験の一部であり、改善しなければならないことです。
レース 1 でのタイヤの選択により、その日の結果に疑問を感じましたか?
いずれにせよ、考えさせられます。 朝到着すると、レース終了時には 31 ポイントのリードがあり、残りポイントは 16 ポイントしかありません。特にレースがまだ 18 つ残っているので、明らかに少し慌てています。 いずれにせよ、タイヤの選択が間違っていたとは言えません。 チャンピオンシップでの立場を考えると、最もリスクが少ないと思われることを実行した。 まさにこの瞬間、我々の最大の脅威となったのはジャン・カールであり、XNUMX位だったゲリエリではなかった。 彼は素晴らしいレースをした。私はエステバンと彼が所属するチームをとても尊敬している。 それで、XNUMXつのレースの間に少し自分自身に疑問を持ちましたが、良い時間があったので、それについて考える時間がありました。 XNUMX戦目はとても良いレースができたし、すべてがうまくいった。
インタビュー全文は AUTOhebdo No. 2287 でご覧ください。 オンラインで利用可能 そしてまだ新聞スタンドで販売されています。
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