18度目のGTスプリントレースでもミラン・ペトレ(ABM)が優勝。 4歳のドライバーが冷静にハットトリックを達成し、ゴールラインでロマン・モンティにXNUMX秒の差をつけてリードした(ポルシェ n°28) とシモン・エスカリエ (ポルシェ n°27)。昨日のレース2で4位だったマキシム・メインガイは、表彰台をわずかに逃してフィニッシュした。ペトレはレース8でも同じようなことはせず、アントニン・トラモンティンがリードし優勝したレースでXNUMX位に終わっただけだった(ルノー 17)。 マキシム・メインガイが見事な逆転でXNUMX位となり、サイモン・エスカリエが再びXNUMX位となった。
レジェンドカーカテゴリーには週末を締めくくるレースが 2 つ残されており、レース 44 はマシュー・デトリー (ナンバー 48) が優勝しました。 彼にティボー・シロン (60 位) とレース 1 の勝者マキシム・リューテナント (3 位) が続きます。レース 44 はダビド・デ・セーガー (27 位) が優勝し、僅差でマキシム・リューテナントとマキシム・ゾンターグ (1 位) が続きます。 °2)。 マキシム・リウテナントは週末の大作戦を遂行し、レース3で優勝し、レースXNUMXとXNUMXでXNUMX度表彰台を獲得した。
カテゴリ内 シングルシーター, コンスタンティン・ラシュナウアーは歓喜しています:レース3での勝利により、このスイス人ドライバーはチャンピオンシップ初参加でXNUMX連勝を達成しました。 彼はピエール・アルベール・フセラやアドリアン・チラを上回り、今シーズンのチャンピオンシップではこれまで以上に優勝候補に挙げられている。
チャレンジGTクルー 耐久性 週末の最後のレースに全力を尽くしました。クルー No. 1 (ヴィジオム – パニー/ペリエ/ブーベ) が、132 周の熱狂の末、レースで 45 位でフィニッシュしました。 666周遅れで、AB Sport Autoチームのクルー番号134(ティボー/クラピス/カイロル)がレースで8位となり、クルー番号12(ABM – ペトレ/ルアール/エスカリエ)が優勝者による15周のレースを終えた。 。 レースで2020位に入った編集長ロマン・ベルナールとそのクルーn°XNUMX(ヴォルテックス – フォンテーヌ/ベルナール/ガイヤール)の素晴らしいパフォーマンスに注目してください。 XNUMX月XNUMX日からXNUMX日までスペインのナバラ・サーキットでXNUMX年チャンピオンシップ第XNUMX戦でお会いしましょう!
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