SROモータースポーツが立ち上げた「顧客競争」に焦点を当てたGTワールドチャレンジ

SROモータースポーツは2019年にワールドチャレンジを開始し、ブランドがブランパンGTシリーズ、ブランパンGTシリーズアジア、ピレリワールドチャレンジなどの顧客プログラムを通じて総合賞金を競うことができるようにする。

公開 28/07/2018 à 10:37

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

SROモータースポーツが立ち上げた「顧客競争」に焦点を当てたGTワールドチャレンジ

ブランド専用のインターコンチネンタル GT チャレンジと並行して、SRO モータースポーツは、GT3 チャンピオンシップに参加するさまざまなブランドのカスタマー レーシング プログラムに報酬を与えたいと考えていました。

これにより、ブランドは顧客チームと、ブランパン GT シリーズ、ブランパン GT シリーズ アジア、ピレリ ワールド チャレンジの XNUMX つのチャンピオンシップでプラチナからブロンズに分類されたすべてのドライバーを通じてポイントを獲得できるようになります。 何を報酬として提供するか GTワールドチャレンジ 最高のカスタマーレーシングプログラムのために。  

「タイトルを提案します (インターコンチネンタルGTチャレンジ) インターコンチネンタル GT チャレンジに出場するチームは主にメーカーからのサポートを受けているか、公式チームであることを私たちはよく知っているので、ブランドの直接サポートを求めます。、SROモータースポーツのボスであるステファン・ラテルは強調します。

しかし、これは GT3 の本質、つまり顧客プログラムの本質ではありません。 そこで私たちは、各ブランドが最高のドライバーだけでなく、選ばれたプロやその他のドライバーを起用して、これら XNUMX つのチャンピオンシップでポイントを獲得し、「カスタマー レーシング」に世界的な挑戦を提供することを提案しました。 »

詳細については、バルセロナで開催されるブランパン GT シリーズ シーズン最終戦のサイドラインで発表されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く