ナスカーの新しいスポイラー

スプリントカップシリーズにXNUMX年間参戦した後、今週末のブリストルでは引き続き使用されるリアウイングは、新しいスポイラーに取って代わられることになるが、これは一種のアメリカの規律のルーツへの回帰である。

公開 18/03/2010 à 10:24

書き込み

0 コメントを見る)

ナスカーの新しいスポイラー

このアイデアは今冬すでに言及されていたが、シーズン開始時点では現状のままだった。 のリーダーたちは、 ナスカー ついに年内に新しいスポイラーを導入することが決定しました。 来週の火曜日と水曜日にノースカロライナ州のシャーロット・サーキットでテストが行​​われる。 レースへの初登場はすぐにマーティンズビルの、スーパースピードウェイほど空気力学が重要ではない控えめなサーキットで行われる。

より優れた空力ダウンフォースを可能にするこのスポイラーは、今週火曜日のタラデガですでにテストされていますが、来週マーティンズビルでレースを行うチームによってリリースされる予定です。 短距離および中間サーキットの場合、スポイラーは 70° に傾斜し、高さは XNUMX インチ (XNUMX センチメートル) でなければなりません。 スーパースピードウェイ (タラデガ、デイトナ?) については、技術基準がまだ定義されていません。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く