La 1式 ルールを理解するのが難しいという特権はありません。 また、WTCR はスポーツ規則が特定の時点で複雑になる可能性があるため、頭痛の種を引き起こします。 2020年シーズンでは、ショーを改善するためにこれが変更されます。
補正重量は、フィールドで最も速い車をより重くしたり、最も困難なセダンを軽くしたりするために使用されます。 これまでは予選とレースでのタイムによって決定されていました。 2020年はテストタイムのみで評価される。
「ピットウォールでエンジニアがラップタイム管理に集中し、頭をかきむしって無線でドライバーと話しているのを長い間見てきました。」、WTCRのプロモーターであるユーロスポーツイベントの責任者、フランソワ・リベイロ氏を悩ませている。
結果、 ドライバーはレース中に自発的に速度を落とすよう求められた 体重計で重すぎるペナルティを受けないようにするためです。 WTCRによれば、この変更の結果、重量補償戦略に重点を置くのではなく、ポジションを獲得するために常にアタックするドライバーとの競争を改善することになるという。
「補償の重みの計算はより公平になります。 プレスリリースは続けて、 変化が少なく、各車の実際のパフォーマンスに近くなります。 »
さらに、若い才能のための新しいランキングが作成されます。 対象となるのは、23年1月2020日時点でXNUMX歳以下で、これまでにXNUMX回以上のWTCRイベントに出場したことがないドライバーだ。
0 コメントを見る)