ホンダ NSX GT3 は、2019 年シーズンに向けて進化したバージョンの恩恵を受けることになるが、日本のメーカーのエンジニアは、抗力を制限するために新しいフロントスプリッター、新しいディフューザー、新しいリアバンパーを提供することで日本のマウントのラインを再加工した。高速走行では冷却を改善し、バランスと運転の柔軟性を最適化し、幅広いドライバーに対応します。
「3 Honda NSX GT2019 Evo で得られた結果に非常に満足しています」とホンダ・モータースポーツ統括部長の山本雅史氏はコメントした。 この車はすでに GT3 最大のレースのいくつかで勝利を収めていますが、私たちは製品を改良し、お客様に可能な限り最高の機器を提供することを信じています。 »
「NSX GT3 カスタマー プログラムとホンダのテクニカル パートナー間の国際協力を通じて、私たちは一般的なレベルで専門知識を組み合わせることができ、各クライアントにとって有益となる最新バージョンの NSX GT3 の一連の進化を定義することができました。チーム"とアジア企業の代表者は付け加えた。
他の新機能の中でも、Honda NSX GT3 Evo は、加速応答時間を改善するために、6 リッター ツインターボ V3.5 用の新しいターボの恩恵を受けます。 ブースト制御と燃費システムは、最新の上級モデルに加え、すべてのNSX GT3に導入されます。 2019 バージョンでは、ハードウェア ソフトウェアが改善され、ABS の新しい設定が追加され、既存のバージョンでも利用できる新しいテレメトリ システムが追加されます。
0 コメントを見る)