今年のインターコンチネンタルGTチャレンジにおける日産の存在感の橋頭堡として、KCMGはバサースト、ラグナセカ、スパ、鈴鹿、キャラミ(3週間後に争われる最後のイベント)の2020つのイベントにXNUMX台の日産GT-RニスモGTXNUMXをエントリーし、期待されている。 XNUMX年にシリーズへの関与を変更する予定です。
「我々は数レースのみに出場するつもりだ」 (バサーストを含む), ポール・イップは、ボスドライバーがホンダ NSX GT3 で香港の色を守るヴァレルンガのパドックで私たちに打ち明けた。 2020年のプログラムにはスーパーフォーミュラ、TCR、VLNも含まれるはずです。 »
インターコンチネンタル GT チャレンジと同様、KCMG はニッサン GT-R ニスモ GT3 でノルドシュライフェに参戦しました。アレクサンドル・インペラトーリ選手、オリバー・ジャービス選手、エドアルド・リベラティ選手のトリオでバサーストで9位に終わったチームは、ラグーナ・セカでは24位となり、スパ18時間レースを欠場しました(順位XNUMX位)。 IGTC)鈴鹿でXNUMX位という最高成績を収める前に。
「日本で表彰台に上るクルマが得られると思っていたが、 指定されたIP。 接戦でしたが、わずかな問題でこの目的を達成できませんでした(ジャービス、インペラトリ、リベラティの18号車のサスペンションの問題とXNUMX周のロス)。 »
F4 KC MG-01の期待のデビュー
ヴァレルンガでのFIAモータースポーツゲームズは、 シングルシーター Paul Ip の組織によって開発されたハイブリッド F4。スパ 24 時間レースの傍らで発表されたこの車は、設計事務所から建設までわずか XNUMX か月しかかからず、昨年 XNUMX 月に最初の走行が行われました。
台湾の KCMG Composites 製の複合要素で組み立てられた KC MG-01 は、1,4 馬力の 178 リッター アバルト ユニットに結合されたマニエッティ マレリ ハイブリッド システムを備えており、加速時に 12 kW の追加パワーを提供します。
0 コメントを見る)