ビルヌーブ、ナスカーでハンドルを失う

ジャック・ビルヌーブは、回復中のドライバーの代わりに呼ばれた後、提供されていたハンドルを剥奪された。

公開 06/08/2009 à 12:07

書き込み

0 コメントを見る)

ビルヌーブ、ナスカーでハンドルを失う

ジャック・ヴィルヌーヴは見つからないだろう ナスカー、今週末はワトキンスグレンです。 しかし、このカナダ人は、この分野に対する自身の敬意を改めて表明する機会を逃しません。 しかし今回、ジャック・ヴィルヌーヴはかなり特別なエピソードを経験した。 リード・ソレンソンの後任として呼ばれたこのカナダ人は、ようやくパイロットが稼働していることを知った。

ポコノでの衝突事故の被害者であるリード・ソレンソンさんは脳震盪と診断され、今週末は再び運転することが禁止された。 このようにして、今週水曜日、リチャード・ペティ・モータースポーツの経営陣は、ソレンソンの不在を補うために、ジャック・ヴィルヌーヴに43号車ダッジを提供した。 幸せなことに、このカナダ人はナスカーへの復帰、さらにはスプリントカップレースへの復帰を祝うことができた。 しかし、数時間後、ビルヌーブはチームが自分をもう必要としていないことを知った。 二次医学的意見によると、ようやく救出されたソレンソンさんは一酸化炭素中毒だけを患っていたという。

« 本当に本当にがっかりしましたとジャック・ヴィルヌーヴはRueFrontenac.comに打ち明けた。 それは予想外でしたが、同時に自分自身をアピールする素晴らしい機会でもありました。 さらに、ワトキンス グレンのパイロットがいないことに気づいた友人のフォスター ジレットの役に立てたことをうれしく思いました。 » 今週末は運転ができないため、このカナダ人はスイスで休暇を続け、その後月末に出場するモントリオールのグランアムレースに備える予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く