バンブー エンジニアリングとシボレーのコラボレーションは 2009 年に始まり、チームはハリー ヴォークハルトのラセッティで英国ツーリングカー選手権 BTCC に出場しました。 翌年、彼女はラセッティとともに世界選手権に挑戦し、香港のドライバー、ダリル・オーヤングがシルバーストーンに本拠を置く組織のトップドライバーを務めた。 2011 年にマイルストーンに達し、今回バンブーは 1,6 リッター ターボ エンジンを搭載した XNUMX 台のクルーズの恩恵を受けました。 成功したチームを変えることはできないので、リチャード・コールマンはシボレーとの契約を更新し、イヴァン・ミュラー、アラン・メニュー、ロブ・ハフが利用できるものと同様に、レイ・マロック・リミテッドが開発した最新開発の恩恵を受けるXNUMX台の車を彼に提供することになる。 、アメリカのメーカーの公式ドライバーXNUMX名。
« クルーズのキャリアは過去 2012 年間にわたって成功を収めており、最新の開発により XNUMX 年もこれが継続すると確信しています。、リチャード・コールマンを楽しみにしています。 昨年、我々はクルーズを手に入れたのが遅く、ゾルダーでの第XNUMXラウンドからしか入手できなかった。 パフォーマンスへの影響はすぐに現れました。 これで私たちにはXNUMX年間の自動車経験があり、今年もインディペンデントのタイトルを争えることは確実です。 » パイロットがまだ任命されていない場合、コールマンは認めた。 首脳らと協議中だという。 今後 XNUMX 週間以内に発表できると思います」と彼は結論づけた。 2011 年、チームカラーはダリル・オヤングと日本人の谷口幸梨が代表しました。
0 コメントを見る)