セバスチャン ローブ 今週日曜日のアルゼンチンでのレース1では、レースが輝いた。 ポールマンのジョン・フィリッピ(シボレー・クルーズ – カンポス・レーシング)と並んでXNUMX列目からスタートし、 トム・チルトン すぐにフランス人選手を上回ったが、すぐにティアゴ・モンテイロのホンダ・シビックにも追い抜かれた。
しかし、ポルトガル人チームはターン4以降にいくつかのポジションを失い、フィリッピ、ロブ・ハフ(ホンダ)、イヴァン・ミュラー(シトロエン)が一つ順位を上げることを許した。 カンポス・レーシングのドライバーがしばらく10位に留まるとすれば、ホンダ・シビックとシトロエン・シーエリゼの連携攻撃がフィリッピの好パフォーマンスを上回ることになるが、フィリッピもイベント終了時にはいくつかのポジションを失うことになるだろう。最終的にはXNUMX位でフィニッシュ。
前線のトム・チルトンは、ロブ・ハフが復帰し、最終的にゴールラインで5秒以内に失敗するであろうフィリッピを排除したにもかかわらず、勝利を心配することはないでしょう。 イヴァン・ミュラーがティアゴ・モンテイロとホセ・マリア・ロペス(シトロエン)を抑えて表彰台を獲得した。 エンジン交換後グリッド最後尾からスタートしたアルゼンチン人選手は、プロトン内で再び見事な逆転を果たし、XNUMX位でフィニッシュした。
ノルベルト・ミケリス(ホンダ)がトム・コロネルのシボレー・クルーズ、メディ・ベナーニのシトロエン・シーエリゼを抑えて6位に続き、ジェームス・トンプソン(シボレー)とジョン・フィリッピがトップ10に入った。
ド・ビョークの最初のボルボ S60 は 11 位に上昇しました。 ラダ勢は複雑な週末を続け、ロシア一族の最高の代表であるニッキー・キャッツバーグがXNUMX位となった。 ウーゴ・ヴァレンテはエンジントラブルにより完走できなかった。 週末初めのヒーロー、エステバン・ゲリエリ(シボレー・クルーズ)もリタイアし、カンポス・レーシングのメカニックたちはアルゼンチンのマシンをメインレースに向けて準備するために全力を尽くし、ゲリエリは5番手からスタートする。
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