WTCC-C2: 中国に赤旗、ビョーク新リーダー

レースは赤旗中断となったものの、ポイントの半分が分配された。 ティアゴ・モンテイロがチャンピオンシップの主導権を失う。 

公開 15/10/2017 à 11:37

バーナード

0 コメントを見る)

WTCC-C2: 中国に赤旗、ビョーク新リーダー

寧波(中国)での週末のメインレースは豪雨のため開催できなかった。 セーフティカーの後ろで数周が完了した後、ドライバーから無線での苦情が数件寄せられたため、レース運営側はイベントの中断を決定した。 「こんな状況では走れない」例えば、アスファルトに水が停滞していると訴えたニッキー・キャッツバーグ(ボルボ、予選8位)を叩きのめした。

 

 

 

 

XNUMX分の議論の結果、土曜日の予選順位に従ってポイントの半分がランキングに割り当てられることが決定された。 ネストル・ジロラミ (ボルボ) がポールポジションのおかげで、ノルベルト・ミケリス (ホンダ) とテッド・ビョーク (ボルボ) を抑えて優勝と宣言されました。 ヤン・エアラッハー (RCモータースポーツ)はそのすぐ後ろの10位にランクされています ジョン・フィリッピ (セバスチャン ローブ レーシング)。

 

馬を手放す機会もなかったので、 テッド・ビョーク ティアゴ・モンテイロ(ホンダ、撤退)から28ポイントの差で総合順位の首位を奪った。 ノルベルト・ミケリスはチームメイトとわずか29ポイント差となっている。 WTCCの次戦はXNUMX月XNUMX日とXNUMX日にもてぎサーキット(日本)で開催される。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く