WTCC – ミュラーにとってモチベーションを維持するのは難しい

イヴァン・ミュラーは、もうタイトルを争うことはできないと分かっていて、モチベーションを保つのに苦労していることを認めた。

公開 24/06/2016 à 10:36

書き込み

0 コメントを見る)

WTCC – ミュラーにとってモチベーションを維持するのは難しい

ホセ・マリア・ロペスが引き続きWTCCを独占し、最も近い追撃者であるメディ・ベナーニ(シトロエン)とニッキー・キャッツバーグ(ラーダ)に105ポイントの差をつければ、チームメイトのイヴァン・ミュラーは今シーズン初勝利を狙っているだろう。 114度の世界チャンピオンは、アルゼンチン人選手とはXNUMXポイント差で、チャンピオンシップではXNUMX位にとどまっている。

「特に理由はありません。 私にはパフォーマンスが少し欠けていて、時々運も少し欠けていますとシトロエンのドライバーは記者会見で打ち明けた。 さまざまなものの組み合わせです。 残念ながら、今年はまだ勝利が訪れていません。 自分の地位を確立するためにこれほど長く待たなければならなかったシーズンはこれが初めてだが、これ以上待たなくて済むことを願っている。 »

「私はWTCCでXNUMX年間、常にタイトルを目指して戦ってきた。 明らかに、私のタイトルの可能性はゼロになりました。 モチベーションを維持するのは少し複雑ですが、それも私の仕事の一部です。 私はシトロエンのためにベストを尽くさなければならないし、それが私がモチベーションを維持する理由であり、それが私の報酬なのです」とイヴァン・ミュラー氏は付け加えた。

このフランス人選手は今週末、2015年にシトロエンが圧倒したビラ・レアル(ポルトガル)戦でカウンターを解くチャンスを得るだろう。

「この種のサーキットはシトロエンによく合っているし、他の車にはバラストが付いているだろうし、 下線はイヴァン・ミュラー。 私たちの体重は 80 kg のままですが、ラーダは 70 kg、ホンダは 60 kg です。したがって、今週末は体重ペナルティが私たちに不利になることはありません。 これが私たちに役立つことを願っています」とアルザス人は付け加えた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く