WTCC – フランソワ・リベイロ:もてぎは競争力のあるレースを提供する

世界ツーリングカー選手権の2015年シーズンの新たな開催地が決定したもてぎは、WTCCのゼネラルマネージャーであるフランソワ・リベイロ氏によると、素晴らしいスペクタクルを提供するはずだという。

公開 24/01/2015 à 14:08

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

WTCC – フランソワ・リベイロ:もてぎは競争力のあるレースを提供する

伝説のルートをXNUMX回訪れた後、 鈴鹿WTCC 日本版スリーブの場所が変更になります。 そうなる もてぎサーキット、長さ4,8km、首都東京から北に145kmの栃木県に位置し、 ホストする 今年の世界ツーリングカー選手権の主役たち。

「私たちは、WTCCが日本のもてぎに本拠地を見つけたと信じています。 を迎える坂道 MotoGPの 通常、質の高いツーリングレースが提供されており、もてぎでは重要なオーバーテイクの機会を伴う競争力のあるレースが提供されると確信しています。
フランソワ・リベイロは言います。 WTCCは鈴鹿で成功を収め、参加者は年々増加した。 日本のモータースポーツファンの人気と専門知識のレベルを考慮して、目的地の変更はパートナーであるモビリティランドと協力して慎重に検討した結果です。 (もてぎ航路も管理)。 XNUMX月は気候の面で好ましい天候が続くことを期待しており、私たちは東京地域でこのスポーツを促進し、観客を誘致するために日本のすべてのWTCCパートナーと懸命に取り組んでいきます。 »

もてぎコンプレックスは特に日本の公営レースを開催したIndyCar 2011 年まで開催され、伝統的な会議の XNUMX つです。 スーパーGTとスーパーフォーミュラ 日本語。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く