WTCC – ラダがロシア予選でハットトリック達成

ロシアのブランドはモスクワでの予選セッションを圧倒し、メインレースではニッキー・キャッツバーグがポールポジションを獲得した。

公開 11/06/2016 à 13:58

書き込み

0 コメントを見る)

WTCC – ラダがロシア予選でハットトリック達成

モスクワ レースウェイ イベントの予選は、2016 年シーズンのマイルストーンとなります。 ホセ・マリア・ロペスとイヴァン・ミュラーによるシトロエン C-エリゼ記録上、体重が80kgも減っていたため、セッションのXNUMX部にアクセスしてポールポジションを争うことはできなかった。

Q2でブロックされたティアゴ・モンテイロとロブ・ハフも、雨のため濡れた路面でQ5で3位に入ったノルベルト・ミケリスも抵抗できなかったため、ホンダはその恩恵を受けられなかった低パフォーマンス。 ホームでハットトリックを達成するラーダ・スポーツ・ロスネフチのラーダ・ベスタへ.

より良い路面コンディションを活かして、 ニッキー・キャッツバーグセッションの最終部分で最後にスタートした彼は、1分57秒722のベストラップを達成して最速タイムを記録し、この分野で初のポールポジションを獲得した。ガブリエレ・タルキーニとウーゴ・ヴァレンテがサプライズゲストのジェームス・トンプソンのシボレー・クルーズを上回る順位で続いている。

メインレースではホセ・マリア・ロペスとイヴァン・ミュラーが6列目と8列目からスタートし、予選10位のティアゴ・モンテイロが開幕戦のポールポジションを獲得した。フレドリック・エクブロムのボルボベストは6位

予選結果

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く