WTCC – RMLはイヴァン・ミュラーの退任を悼む

シボレーのレイ・マロックのチームでXNUMX年間成功を収めた後、XNUMX度のアルザス世界チャンピオンは来シーズンからシトロエン・レーシングに加わることになる。 感情がないわけではありません。

公開 07/08/2013 à 16:22

書き込み

0 コメントを見る)

WTCC – RMLはイヴァン・ミュラーの退任を悼む

成功した時代は今季で終わる。 来年シトロエン・レーシングに加わることで、イヴァン・ミュラーは チームRMLとのXNUMX年間にわたる協力関係に終止符が打たれることになるが、チームRMLとは今もシボレーのハンドルを握り、アルザス人はXNUMX度の世界選手権タイトルのうちXNUMX度を獲得した。 「当然のことながら、RMLの全員がシーズン終了後にイヴァンが去るのを残念に思うでしょう。 チームマネージャーのレイ・マロック氏は語った。。 私たちが彼と協力してきた長年にわたり、彼は重要なサポーターであり、RML の完璧な大使でした。 しかし、彼にとってそれは簡単な決断ではなかったと想像します。 私たちはイヴァンの活動を全面的にサポートし、彼の今後の幸運を祈っています。 私たちの業績を非常に誇りに思っています。 »

このアルザス人も当然、次のような声明に同調した。 「それは私にとって非常に難しい決断でした彼は説明した。 RML のおかげで、私は多くのレースで勝利し、XNUMX つの世界選手権タイトルを獲得することができました。 私たちは過去XNUMXシーズンにわたって一緒に信じられないほど一生懸命働いてきましたが、それは私にとって個人的に大きな満足の年でした。 私を信頼してくださった工場の皆さんに感謝するとともに、長年にわたって共に達成した成功により、スポーツ界における RML の地位を確立できることを願っています。 »

今後については、レイ・マロック氏はまずフランス人パイロットとのコラボレーションを可能な限り最高の形で終わらせたいと考えている。 「私たちの短期的な目標は明確であり、イヴァンとチームに再び世界タイトルをもたらし、良い形でシーズンを終えることに集中している。 » 好調なスタートを切ったように見えるが、ドライバーズランキングで圧倒的なリードを誇るミュラーは、計算上、XNUMX月初めにカリフォルニア州ソノマで開催される次のアメリカラウンドでタイトルを獲得する可能性がある。 「中期的には、RML グループは、どのような方式で競争するかに関係なく、成功をもたらし続けるでしょう。」。 WTCC が依然として主な目的であることに変わりはありません。」 私たちは何らかの形で、2014年に新しい技術規則に戻ってくることを望んでいます。」

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く