今年の最初のXNUMXレースでは、新しいカラーでロブ・ハフが討論会の司会を務めた。 現世界チャンピオン、 セアト・レオンWTCCに合格 シボレーが公式マニュファクチャラーから撤退した後、この冬ミュンヘン・モータースポーツ・チームに所属する彼は、モンツァで楽な週末を過ごすことができなかった。 後 ありえない衝突 フレディ・バースのBMWと 土曜日の予選中 リタイアを余儀なくされたため、英国人選手はスターティンググリッドの最後尾からスタートしなければならなかった 最初のレース中に, then は XNUMX 番目を表します。 悲惨な状況と濡れたトラックの中、イヴァン・ミュラーの元チームメイトは毎回ポイントを獲得することに成功した。 困難がないわけではない、と彼は説明する。
「テストの週末を最大限に活用できたと思う」、関係者の詳細。 「予選は理想的ではありませんでした。その後、ブレーキの振動に苦しみ、続いて最初のレースのXNUMX周目にサスペンションの問題が発生しました。」、イギリス人を挙げます。 「しかし、マシンが負傷したにもかかわらず、我々は良い結果を出せたと思う。チームは週末を通して素晴らしい仕事をしてくれた。チームメイトのマルク・バッセンは第XNUMXレースでXNUMX位という素晴らしい仕事をした」 »
「我々は多くのことを学んだと思う。マラケシュでマシンに戻って、チームにもう少し良い印象を与えるのが待ちきれない」とロブ・ハフは結論づけています。 6月7日とXNUMX日のモロッコのイベントでお会いしましょう。
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