WTCC:ミシェル・ヴァイヨンがポルトガルで登録

ミシェル・ヴァイヨンはエストリルで開催される次回のWTCCミーティングでシボレー・クルーズ1.6Tをドライブする予定だ。 この偉業は、ジャン・グラトンが発明した有名なキャラクターの役を引き受けることに同意したアラン・メニューによって可能になりました。

公開 25/05/2012 à 15:43

デュピュイ

0 コメントを見る)

WTCC:ミシェル・ヴァイヨンがポルトガルで登録

今朝発表があった。ミシェル・ヴァイヨンが、3月1957日日曜日にポルティマオで開催されるポルトガルのレースに向けてWTCCに到着するという。 XNUMX 年にジャン・グラトンが想像したコミックのキャラクターが、伝説のパイロットの役を演じるアラン・メニューのおかげで命を吹き込まれます。 「私たちは技術チーム全体と協力して、スーツ、ヘルメット、整備士の服装、輸送トラックなど、すべての要素を変更しました。」とシボレー・ヨーロッパのモータースポーツディレクター、エリック・ネーブ氏は説明する。 「私たちはこのチャンピオンシップを宣伝したいと思っています。なぜなら、このコミック本がシリーズ愛好家の図書館に残ることを知っているからです。 »

WTCC は、2012 年間の空白を経て 3 年 XNUMX 月に復帰するミッシェル ヴァイヨンの新たな冒険のサポートとして選ばれました。 現在、父親がプロデュースしたシリーズの指揮を執るフィリップ・グラトンは、その選択の動機となった理由を振り返ります。 「ミシェル・ヴァイヨンは常にフィクションと現実の間で進化してきました。 ほとんどのドライバーは、彼がスターティンググリッドに登場しても驚かないと述べた。 さて、XNUMX月XNUMX日はそうなるでしょう! ポルティマンのイベントは理にかなっていて、ミシェル・ヴァイヨンと現実のモータースポーツの世界との間の非常に強いつながりを象徴しています。 ミシェル・ヴァイヨンの新たなスタートを望んでいた。 WTCC は、接戦のレースをベースにしており、非常にタイトで、短く、非常にフィジカルなレースであるため、完璧です。つまり、新しい冒険を始めるための真の「大きな挑戦」です。 »

上をクリックします このリンク アラン・メニューがポルティマオで運転するシボレー・クルーズの新しいカラーリングを発見するためです。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く