WTCC – ミハイル・コズロフスキーはモスクワでトップ10を夢見る

歴史上初めて、世界ツーリングカー選手権がロシアに開催されます。 サンクトペテルブルク出身のラーダドライバーは初ポイント獲得を狙う。

公開 05/06/2013 à 16:48

書き込み

0 コメントを見る)

WTCC – ミハイル・コズロフスキーはモスクワでトップ10を夢見る

WTCCは歴史上初めてロシアと会談する。 今週末、この分野のモスクワに到着することでどのような熱狂が生まれるかはまだ分からないが、一つ確かなことは、地元のスターはミハイル・コズロフスキーだということだ。 サンクトペテルブルク出身のこの若い 23 歳ドライバーは、同じくロシアのブランドであるラーダ グランタに乗って聴衆の前で走ります。 「現在、モータースポーツ全体がロシアで非常に人気がある」と彼は報告している。 「もちろん、一番の焦点は、 F1, しかし、WTCCの人気は急速に高まっています。 最もエキサイティングなチャンピオンシップの一つです。 彼に加わる前にテレビでレースを見ていましたが、とても楽しかったです。 WTCCはモスクワ・レースウェイで素晴らしいショーを生み出すはずだ」とパイロットは願っています。

モンツァでの第XNUMX戦後に救援に呼ばれた アレクセイ・ドゥドゥカロの後任, コズロスキーは今シーズン初めて、このチャンピオンシップでの初年度に発見しつつある他のサーキットとは異なり、すでに知っているサーキットでミーティングに挑むことになる。 「 今シーズン初めて、自分がどこに向かっているのかが分かりました。 他のドライバーがそれを習得するのにそれほど時間はかからないことも確かですが、それでも私は小さなアドバンテージを期待しています。 少なくとも最初は! » まだ最初のポイントを待っているロシア人は、モスクワでも他の場所と同じ目標を持っている。 「 シーズンが終わるまでに常にトップ10以内に入りたいと思っています。 チームがどのように機能し、クルマを改善する能力があるかを知っているので、私は非常に自信を持っています。 これは私たちが達成できる目標であると確信しています。 » 今週末から始まりますか?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く